スポンサーサイト


「らっちゃん号」のその後

お世話係どすぇ♪( ´▽`)

今日は朝っぱらから号泣してました(笑)

FCR Loversの九州メンバー「同じ空の下で…」のモナミママさんが立ち上げた
「老犬ホーム Cheri-シェリーー」
http://roukenkaigo.co.jp/

らっちゃんが使っていた車椅子「らっちゃん号」が今こちらで活躍中です!



もう嬉しくて嬉しくて…早朝その報告が書かれたブログを見て涙が止まりませんでした。
FCR Loversさんに寄付した車椅子を必ず必要としている子に届けると言ってくださったみなさん。
どうやって発信したら信用できる方の手に渡るか真剣に考えてくださいました。

その想いがとても嬉しかった。
そしてみんなの想いがたくさん詰まった「らっちゃん号」は福岡に上陸!!
またお散歩できる喜びを新たなワンコさんに受け取ってもらえました。

「らっちゃん号」はこれかららっちゃんが行けなかった場所に
らっちゃんとお世話係を連れて行ってくれるでしょう。

「よろしくね!みんなにたくさんの笑顔を!ありがとう!」







あでぃおす(´▽`★)
カットモデル | Home | ちっちゃいらっちゃん♡

コメント

No title

おはようぉ~^^

いい笑顔だったね~♪
ワンコは お散歩大好きだもんね~^^
もう一度の夢が叶いましたね♪

さぁ~らっちゃん号は お次は 何処へ~v-222

ニコニコさんe-68が いっぱいになると良いね~♪

本当にありがとうでした。

2015/07/23 (Thu) 07:41 | ウランのお母さん^^ #- | URL | 編集

らっちゃん、らっちゃんの想いが沢山つまった車椅子を貸してくれて本当にありがとう。
マナはらっちゃんのおかげで久しぶりに歩いてお散歩に行くことが出来ました♪
上手に歩けたよ。草むらもドンドン進んだよ♪
マナは、とっても楽しかったよ。

らっちゃん、ありがとう~

2015/07/23 (Thu) 19:12 | マナより #- | URL | 編集
<ウラン母さんへ>

ほんとに良〜笑顔でこちらも嬉しいです♪
らっちゃん号全国飛び回って…いや世界進出も(笑)
これからの活躍が楽しみです!

2015/07/25 (Sat) 18:07 | おーみ #- | URL | 編集
<マナちゃんへ>

お散歩楽しかったですか(*´∀`)
良かったね〜!
まだまだ楽しい事た〜くさんあるから長生きするんだよ〜♡

2015/07/25 (Sat) 18:10 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

