スポンサーサイト


ちっちゃいらっちゃん♡

お世話係どぇす(・ω・)/

エアコンのリモコンが~キタ━(゚∀゚)━!
良かった…
思考回路のヒューズが飛ぶとこだった…

今日はらっちゃんの四十九日。
わんこには関係ないかもしれないけれどなんとなぁくお花を買ってみたり。
でもって前日にはらっちゃんが闘病中ずーっと相談にのっていただいていた先生。
ゆみごろうさん&えっこさんから贈り物が!

7 15 c

7 15 d

ちっちゃいらっちゃん♡
作家さんがお写真見ながら作成してくださったそうで、とってもフラッティ♡
お耳や胸の飾り毛もフワフワで可愛い~!!
嬉しいお手紙とお花とアロマとキャンドルも♪
嬉しい!ココロがあったかくなりました(*´꒳`*)
ありがとうございました♡

そうそう、先日猫ミニドックを梅&こたは受けてきたわけですが…
おちっこがたまっておらず尿検査見送りになっておりました。

今日は万全を期して!!

な~の~に~Σ(ノ`□´)ノシャーー!!
梅ちゃの膀胱にはおちっこおらず…
思わず病院で「なんでやねんっ」っと叫んじゃったよ…
おトイレを隠しておいたお部屋にスルスルっと入ってちゃっとしてあったぁよ…
んも~梅ちゃったら(´Д`ι)

7 15 b

先生「おーみさんならラスクの圧迫排尿もしてたしおしっこ溜まってるかわかるんじゃない?」

はっ!!(゚Д゚ノ)ノ
家に帰って溜まってるこた坊とすっからかんの梅ちゃを触り比べたらわかりまちた。
今度からは確認してから行こう…
3度も空振りって…
梅ちゃは奥さん先生によると神経質だけど好奇心旺盛だそうで病院でもキョロキョロしてます。
でもこた坊は石(笑)

7 15 a
「おつかれっした~」

明日検査結果が出るそうです(培養してるから時間かかるのね~)




あでぃおす(´▽`★)
「らっちゃん号」のその後 | Home | みんな元…気…?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

