スポンサーサイト


大阪勉強会

お世話係どすぅ~(*´∀`)

元気でございます
やんごとならねぇ事案が多々発生いたしまして…よくもまぁ次から次へと…
そういう☆の下に生まれてきたんでしょうか

それにしても一ヶ月か~時が経つのは早いな~
時が経つにつれて考える事もあったり、想うこともあったり。
でも後悔とかそういうのじゃないんですけどね。

次の子を~とたくさんの方に言っていただきます。
でもまだ時期じゃないかなと。
たぶんその時が来たらわかると思います。

お世話係にとって奴らの命と向き合うには相当なパワーが必要ですから。
ゆっくりチャージします♪

写真がなぁ~整理ができない。
涙は出ないけどその瞬間を思い出しては物思いに耽って進まない
大量にあるんだけどなぁ


はい!毎月恒例~の大阪勉強会に行ってきましたよ♪
先月末のお話ですけどね!
お世話係もたまには真面目に勉強します(笑)
脳みそが沸騰しそうですが…いや、してますが…
この勉強会、犬猫の事を本当の意味で考え愛している方ばかりです。
そして皆さん我が子が一番大事♡
だからもう心地良くて(*´∀`)

もっと飼い主さんもワンコもニャンコもみんながHappyになれるように。
そのためのお勉強でもあります。
お勉強の後には類友なトリマーさんたちと犬談義♪
トリマー業界も色々あります(笑)

毎回素敵トリマー一家の車に同乗させていただきます。
帰りによるサービスエリアが何気にかなり楽しみ♡
毎回違う場所によってお土産と夜食(笑)を調達して帰りますの♪

今月もまたお勉強してまいります♪

2015 6




あでぃおす(σ´з`)。ο○
みんな元…気…? | Home | 紫陽花

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

