スポンサーサイト


紫陽花

お世話係どす(*´∀`)

あっつい…
すでにトリミング室は蒸し風呂状態ですよ(=ω=;)
でもわんこたちを熱中症にするわけにはいかないので冷房も入ってるし。
体調管理気をつけよう(´Д` )

らっちゃんが旅立ち二週間
らっちゃんの隣にのちくんも連れてきました。



想って泣くことはもうないけれど、あたたかい言葉には…
みんな優しいなぁ…
隣のおじちゃんも「がんばれよ」って…
ありがたいです(*´∀`)

そういえば円福寺にて火葬した後らっちゃんを連れて帰る時。
少し運転したんですけど…アブナカッタ…
引きこもってたせいか一気に色んな情報が入ってきたせいか目が揺れる。
ヤバいヤバい…
引きこもった後の運転は気をつけましょう( ;´Д`)



最近は~社長と後輩ちゃんと焼肉♡



奢りですからね~(*´∀`)
たらふく喰った(笑)
しかも焼きは社長の担当。
社長に焼いてもらって後輩ちゃんと黙々と平らげた後…
二人して吐きそう(笑)
馬鹿だね~(´∀`;)
たまにこうして親睦会します。
主に肉です♡

あ、そういや「形原温泉 あじさいの里」に行ってきました♪
車ですぐなんでなかなか行かなかったけど、なんとなく和さん(母)と。
癒されに行ったのに…
高低差が軽く運動レベルに高低差がなかなかのもんでした(笑)







紫陽花には雨がよく似合う。
晴れた日より曇りの方が綺麗に咲くとか。
こんなに種類があるのも知らなかったなぁ。
また来年ね(*・∀・)




アディオス( ´ ▽ ` )ノ
大阪勉強会 | Home | 感謝の旅~大阪編~

コメント

No title

しっかり仕事モードで頑張ってますね!
ガッツリ焼き肉頂いて、エネルギーもチャージして、ますますギアUPですね。

ところで、おーみ家のニャン達はお元気?
お姐さんが居なくて淋しいかな。

私はといえば、遊び相手がいなくなった今、手隙の時間に先送りしてきた雑事や片付けをバッサバッサといきたいところ、ぼちぼち片付けてます。

紫陽花がきれいな時季ですね。
群生してると壮観~
我が家の庭でも控えめながら梅雨を楽しませてくれる花です。
お空からでも見えてるでしょうか。
いやいや相変わらずの花より団子でしょう!!(笑)

2015/06/24 (Wed) 23:01 | マンゴーママ #- | URL | 編集
<マンゴーママさんへ>

ずっとらっちゃんにかかりきりで仕事もほったらかしだったので(笑)
しばらくはお店に来るお客様わんこさんたちを一生懸命ケアしたいと思っています。

ニャンコトリオはみんな元気ですよ~!
らっちゃんがいないのでやりたい放題ですが(^^;)

私もです。
この隙にいろいろとお片付けしております。
ほぼほぼほったらかしにしてきたので(笑)

お空にも紫陽花が咲いているでしょうね~♪
でもきっとお団子でしょう♪

2015/06/26 (Fri) 23:31 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

