スポンサーサイト


感謝の旅~大阪編~

お世話係どすぅ(*´∀`)

お仕事を一生懸命がんばっておりますお世話係でございます!

と、いうのは…
ラスクが旅立った日は28日の木曜日です。
25~31日までお休みをいただいたのです。
その分お世話係は必死こいて働くのです( ̄- ̄)ゞ

普通の会社じゃまずありえない。
こういうお仕事をしていてもなかなか難しい。
一週間トリマーに休まれたらね…しかもお世話係チーフだし…
社長と一生懸命お世話係の仕事のフォローをしてくれた後輩ちゃんとパートさんには足向けて寝られません(´;ω;`)

お客様にもご理解いただいて心配していただいてありがたいやらなんやら。

でもこの一週間があったから今のお世話係があるんだなぁと。
一週間ラスクにべったりで他の事何にもせずに、ラスクの事だけ考えて、ラスクのお世話だけさせてもらってね。
ココロの整理をしながら、いろんな事を考えて過ごしました。
濃密な一週間でした。


さて、お世話係は旅に出ます。
感謝の旅に。
たくさんお世話になった方たちにどうしても直接お礼が言いたい。

と、言っても一気には無理なのでちょっとずつ(´∀`;)

まずは大阪!

お世話係の西のお母さんたち♡
お世話係は各地にお母さんがいるのですが(笑)
中でも西のお母さんたちにはとても気にかけていただいて(*´∀`)
大阪に行く時はほぼ寄らせてもらってゴハン食べさせてもらうという♡

今回はしーさん(妹)も一緒!

お礼に行ったのですが今回ももりもりおもてなししていただきました♪
お好み焼きにネギ焼きにたこ焼き
お世話係が大阪へ行くと必ず来てくれるあんちゃんママも一緒に♪

たこ焼きまぁるく焼けるかなぁ~と、しーさん(妹)が焼いてます(笑)
はじめてにしちゃうまいこと丸く焼けとる!
お世話係は…(´Д` )



たこ焼きは明太子入りやチーズ入り~牛筋入りも~何回焼いただろうか…
普段は少食なしーさん(妹)が「おいしい!」とめちゃくちゃ食べました♪( ´▽`)

あんよに腫瘍を抱える姐さん(ウランちゃん)をお見舞いして痛みが軽くなるようにのんのん。
らっちゃんの車椅子を送りました。
こうして使ってもらえるならばとFCR Loversさんに寄付させていただきました。



たごちゃん(田吾作)とクロちゃん(クローバー)にもご挨拶♪
クロちゃんはご機嫌を損ねてはいけませんので見守るだけ(笑)

たくさんお話もして、笑って、食べて~楽しかった♪
いつでもおいでと、待ってるよと言ってくださる方がいてくれるのは嬉しくて…(´;ω;`)

そして海遊館に行った事がないと、しーさん(妹)が言うので~じんべ~さんに会いに行ってきました。

巨大水槽の前で笑い転げる姉妹(笑)
キャラが濃いお魚さんがいたのでアフレコして遊んでました(*・∀・)

じんべ~さんにもお会いできました♪



帰りは店頭でしか買えないパブロのチーズケーキ(レア)を購入~
阪神、阪急の地下をウロウロしてたのですが…
さすが大阪…全部おいしいそう…
大量に食糧を抱えて帰りました(笑)

帰りの新幹線~♪



おこわのお弁当~美味しかった♡
銀色の缶も美味しゅうございました♡


またどこかに出没します(*´∀`)
日本全国直接会いたい方、わんこさんがたくさんいます。
「ありがとう」ってメールでも電話でもなくて目を見て手を握って言いたい。
そしてわんこの話をたくさんしたい。
頑張ってる子にはお世話係パワーを分けてあげたい。
同じように愛する子を見送った方とは一緒に笑いたい。
待っててください!






あでぃおす( ´ ▽ ` )ノ
紫陽花 | Home | らっちゃんのキセキ

コメント

No title

おーみさん、厳しい選択をされラッちゃんを送られ、何とお悔やみの言葉を伝えるとよいのか、コメントを送信できないでいました。
そうこうしていると、旅に出られたらそうで、正直心の動悸が幾分正常に戻ったようです。
ラッちゃんと同級生のmomoだけに、他人事じゃないですよ、それだけに大阪での楽しい一時が、救われた思いです。
ラッちゃんが天空を駆け回って何時までもおーみさんご家族を見守っていることを願い、ラッちゃんの分までmomoが側にいて欲しいです。

2015/06/12 (Fri) 20:19 | shio-chan #- | URL | 編集
<shio-sanへ>

ありがとうございます。
同級生のmomoちゃん らっちゃんよりずっとずっと長生きしてもらいたいです。
たくさん悩んで、泣いて、今は穏やかに過ごせています。
今頃走り回ってみんなに迷惑かけてなければいいですが(笑)
momoちゃんとtaroちゃんと楽しくHAPPYな日々をお過ごしくださいませ♪

2015/06/15 (Mon) 21:15 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

