スポンサーサイト


まんねんけっしょくじ


こんにちは、こっちゃんでつ。



おかぁちゃんはこっちゃんをまんねんけっしょくじといいまつ。



こっちゃんにはむつかしくてわかりまてん。

こっちゃんはらっちゃんのゴハンをみまもっているだけなのに…
おかぁちゃんはおこりんぼでつ。

らっちゃんのごはん中はつかまりまつ。



ほら!おかぁちゃんがはなしてくれないかららっちゃんのごはんが終わってしまいました。



からっぽです!



パパさんはこっちゃんがみまもっててもおこらないのに!



わるいことをするとおしおきされまつ。



これはおにぎりのけい。

ほかにもだぶるくりっくのけいやほっかむりのけいがありまつ。

おかぁちゃんはひとりでばくしょうしてまつ。

ひどいでつ。

でもそのあとにおやつをくれるのでゆるしてあげまつ。

こっちゃんえらい!

らっちゃんもえらいのでつ!



らっちゃんはくるくるいすにのってたくさんあそんでまつ。

いつもおうえんありがとうございまつ!



おかぁちゃんことお世話係でつ( ̄Д ̄)ノ

こっちゃんはお嬢より梅ちゃよりも大きくなりました。
さすが男の子!
のちもおっきかったなぁ。

朝はしーさん(妹)の弁当を狙い毎朝和さん(母)とバトルを繰り広げてます。

朝起きるとこっちゃんの悪事をお世話係に報告してくれます(* ´_ゝ`)

そしてお世話係が怒られます…理不尽…

らっちゃんのごはんやおやつを狙うので目が離せない(;OдO)

らっちゃんも怒らないし負けるから…(´∀`;)

らっちゃんの近くにいればうまうまがもらえると学んだのか…

何かとそばにいます。

で、そのまま寝ちゃうのでらっちゃんのそばは居心地が良いんでしょうね。



まぁ!かわゆい!!←バカ

毎日賑やかに過ごしておりますよ(*´∀`)





アディオス( ´ ▽ ` )ノ




大事な「いつも」 | Home | 言葉

コメント

No title

こんにちは。
一緒に寝てるの可愛いですね♪
癒される。いいなー。
らっちゃん、結構歩いてますね。すごいぞ!
ロニーもバギー手押しにしてお散歩始めました~♪
改めてお散歩って最高
らっちゃんはこたぼうみたいに食いしん坊じゃない?
ロニーもけっしょくじどうです

2015/04/08 (Wed) 12:36 | むにむに #- | URL | 編集
<むにむにさんへ>

歴代の猫たちはらっちゃんとは寝ない派だったのでやっと見れた光景でした♪
雨でも雪でも歩いてますね~
やっぱり動かないとダメだと思って。
あとお外のいろんなニオイを嗅ぐのって大事だなぁと改めて思います。
らっちゃんはなんでも食べる子でしたけど最近はグルメさんです♪

2015/04/16 (Thu) 20:51 | おーみ #- | URL | 編集
どれだけの時間が?

おーみちゃん、ご無沙汰してます。おしゃままです。
らっちゃん、アンヨお休みしてるんですね。ちょっとびっくりしました・・・・・。でも元気でよかった。楽しそうでよかった。
うちのらっちゃんも歳をとっていろいろと不都合が(笑)みられますが生きてますし♪楽しんでますよ。

我が家はおーしゃん亡き後、何も変わらず、おーしゃんがいないことに慣れて(笑)なんてことなく毎日過ごしてます。

フェイスブックばかりで発信してました。おーみちゃんもフェイスブック登録したら見てもらえるんだけどね。もし始めたら是非教えて!!

2015/04/20 (Mon) 21:47 | おしゃまま #89zBIK8s | URL | 編集
<おしゃままへ>

ご無沙汰しております。
そうなんです、休業中です(^^;)
順番ですよね、歳をとって順番に色々と出てきますね。
でもみんな楽しんで生きていてくれて良かった♪
らっちゃんも日々楽しんでますよ♪

Facebookやってますよ~!!結構前から~(笑)
そして私もfacebook多様してます♪気軽ですしね~適当ですけど♪
お友達申請送りますよ~!!
ブログの方にコメントしたのでみてくださいなぁ♪

2015/04/21 (Tue) 00:44 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

