スポンサーサイト


人間の病院

お世話係どすぅ(*´∀`)

久しぶりに人間の病院に行きました。
9時からだからちょっと早めに行って一番に診てもらおう♪
なんて考えは甘く、めっちゃ混んでる…
なんでよ?だったら受付は何時からとか書いといてよ(;´Д`A
だから病院は嫌いだ…

蕁麻疹です。
元々軽いアトピー体質で、いろんなタイミングが重なると強く出ます。
だいたい手足にブワーッと(´∀`;)
もう終息を迎えようとしております。
あ~痒かった…

らっちゃんは波はあるものの元気です。
とりあえず食欲だけはある(笑)
先週の月曜日がMAXに痛かったじゃないかと思ってます。
呼吸するたび震えてたから。
でもそこからだんだんと落ち着いてきて今は上半身を起こしたりジタバタしたりしてます。
サプリメントたちが効いてきたのかなぁと思ってます♪

今日はらっちゃんが使っているバンドのご紹介

91vVMpFvKtL__SL1500_.jpg

いろんなグッズを購入しましたけど一番最初に購入しました。
お散歩には行きたがるので外に出すんですが前足は大丈夫なもんだからたったか歩くんです。
後ろ足を抱えてるこっちの腰は壊れかけです(;´Д`A

ところがこちららっちゃんには大きいのですよね~(;´Д`A
しかもズリズリずれてお腹に食い込む
なのでタオルを巻いてその上からこのバンドを巻きました。

で、支援物資として届いたのがこちら↓


(画像はお借りしました/ペティオ)

ペティオのZUTTONEシリーズの歩行補助ハーネス(後足用)です。


(画像はお借りしました/ペティオ)

こちら前足用↑

これは腹巻きバントより楽でした。
前足用はなんか気に入らないそうで…
でもこれは↓便利!


(画像はお借りしました/アイアンバロンさん)

着たままねんねのハニカム胴着

これも支援物資でやってきました♪
買うとまぁまぁするの…
楽です(*´∀`)
でもずっとは着けてるの嫌みたいでお散歩行くときとかだけつけてます。

お散歩と食べることが楽しみです。
今までもまぁそんな感じだったけど(笑)
お外を駆けずり回るよりニオイを収集しながらゆっくり歩く方が好きだったし。
今は地面のニオイは嗅げないので漂ってくるニオイやちょうどいい高さにある植木のニオイを嗅いだりしてます。

で、植込みに捨てられてたお菓子の袋に頭突っ込もうとして怒られた…
まだ怒られるか…
さすがだな(笑)



らっちゃんと愉快な仲間たち♪
ライオン丸とワニ丸とブー丸(笑)
かなり活躍してくれてます!

ではまた次回は何かのご紹介をば(*´∀`)




アディオス( ´ ▽ ` )ノ


オムツ事情 | Home | らっちゃん号一号機

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

