スポンサーサイト


らっちゃん号一号機

お世話係どすぅ(*´∀`)

本当にありがたい事にたくさんの方にお声をかけていただいて…
お世話係もらっちゃんも幸せ者でございます。

「あれはある?これはいる?必要なものがあるなら言ってね!」
たくさんの介護用品が届きました。



今日はカートのご紹介!
カートはamazonで購入しました。

らっちゃん号はこちら↓
71jz6qyIPKL__SL1500_.jpg

TENTFACTORY(テントファクトリー) オールランドキャリーワゴン

80キロまで対応で折りたたみできます。
タイヤもしっかりしていて小回りも利きます。
底の部分もしっかりしていて安定しています。
布の部分は取り外し可能で洗えます。
ただ側面が低いので飛び出し注意!!
24キロのらっちゃんでも余裕で寝られるくらいのサイズです。
引っ張るタイプなので一人で使う時は後ろから押すようにしています。
飛び出る事はないですが万が一落ちるといけないので。
どうにか改造して押すようにできないか思案中です。

こんな感じで乗ってます↓



後ろからついて行って、危ない時は後ろから押したりします。
お世話係は基本は放置だけど(笑)
若干蛇行しながら進んでます(*´∀`)

なかなか笑える光景です(* ´_ゝ`)



80キロまでだからって…



乗らなくても…おもてぇ…




アディオス( ´ ▽ ` )ノ

人間の病院 | Home | エンジョイ介護ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 15:05 | # | | 編集
<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
後程メールを送らせていただきます。

2015/03/07 (Sat) 20:27 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

