

これから


お世話係どすぅ(´ω`)

本を読み始めると眠れません。
ここまで!と決めても、もうちょっと…
と読んでるうちに…うわぉ(。ω。;)やべぇ時間。

ま、要するに何が言いたいかというと。
昨日紹介した本を2冊とも読み終わったっていう話。

だから本は好きだけど読むはじめにちょっとした覚悟と気合がいる(ΦωΦ)

あんよがあいたた中のラス子。
右足が思うように動きません。力が入らない感じ。
逆に歩く時足以外の全身に力が入ってしまう。

でも食欲はあるし、散歩も行きたがります。
でも小さな段差でこけたりするので目が離せない。
そしてラス子を見て歩くのでお世話係もつまずく(;OдO)
いや、別にお世話係はいいんだけどね。

家の中でも動いてはこけそうになったりするのでコングをあげて大人しく。



明日は新しいアイテムが届くから!
それが効いてくれるといいですが…(´-ω-`)

なぜそうなったかはこの先いくらでも考えれる。
後悔なんて後からいくらでもすればいい。
今は、今とこれからが大事。

体は動かずとも頭を使えるようなゲームを。
ラスクが楽しめるように。
明日はなにして遊ぼうかしら(*´∀`)




アディオス( ´ ▽ ` )ノ



アンチノール | Home | セカンドチャンス

コメント

お久しぶりです(^-^)/

ラっちゃん、あいたた中なんですか・・・
痛いのは辛い!!
また元気に散歩にいけるようになるといいですね。

我が家のワンもまずまず元気でやってます。
かれこれ一年近く経つんですよ。
人で言えば、数年ってことですよね。
まだまだ遊び足らないよお、春になったらまたいろいろ出かけようねって言ってるんですよ。

ではではラっちゃんお大事に。

2015/02/19 (Thu) 21:38 | マンゴーママ #- | URL | 編集
<マンゴーママさんへ>


ほんとですね。あいたたはつらい…
お散歩またあちこち行きたいなぁ(´-ω-`)
行けるように共に頑張ります!

お嬢様お元気ですか!
良かった(*´∀`)
そうですよ!あったかくなったらお出かけルンルンです♪

2015/02/20 (Fri) 22:51 | おーみ #HF13wXwo | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

