スポンサーサイト


あいたたた!



お世話係どすぅ(* ´_ゝ`)

らっちゃん調子悪し…
あんよさん調子よくてお薬減らしたらダメだった~(´;ω;`)
お散歩出発してほどなく「もう歩きたくないだお…」
抱き上げたものの3歩で断念…
抱かれてる方も辛かろうと相当なスローペースで帰宅。
お世話係は応援隊長!「がんばれっもう少しだっいっちにいっちに!」

帰ってソッコーでお薬飲んであま~い特別おやつを食べてねんね。
数時間後復活(´∀`;)



良かった…
相変わらず咳のようなものは出てますがとりあえずは元気になったかな。

お薬は好きじゃないけれどそれはお世話係の都合。
らっちゃんが快適に過ごすために必要ならお薬にお願いします。
副作用についてもちゃんと聞いてるし、大丈夫だ!
ちょっとお高いけどね!!(´Д` )
お世話係お仕事がんばるよ!(笑)

10歳超えてそっからは神様からのご褒美とは言うものの…
どうせならせっかくのご褒美は穏やかにご機嫌に過ごしてほしいですよね。

お世話係もっと勉強して稼いできます(笑)
あ、でもちゃんと自分のメンテナンスも。
整体行ってきました。
そのお話はまた明日(*´∀`)




アディオス( ´ ▽ ` )ノ



セカンドチャンス | Home | スペイン♪

コメント

No title

らっちゃん・・痛たたが出てしまいましたか。。
そんな場合に困るのが大型犬。。
でもトリーマーさんって・・大型犬でも抱えあげちゃうのよね。。
行きつけのトリーマーさんは「40kまで大丈夫」って言ってましたし
知り合いの元とリーマーさんも・・ゴル軽々抱いてました。。
コツがあるんでしょうね。。

2015/02/18 (Wed) 01:05 | まいま #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

そうですね。結構大丈夫です!
男手は要りません(笑)
でも抱えて歩くとなるとやっぱりキツイです(´∀`;)

2015/02/18 (Wed) 02:28 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

