スポンサーサイト


バレンタインデーイヴ


お世話係どすぅ♪( ´▽`)

さっむい~!!
風が刺してきますよ…

明日はバレンタインデーですね。
父はチョコの代わりに育毛シャンプーをご所望しておりました。

チョコより高くつくわぁ…(笑)

仕事から帰ったらしーさん(妹)からのおこぼれが♪



うまっ♡

明日はいくつもらえるかしら♡(貰う気しかない)

というか既にお客様からいただきました(*´∀`)



rummy美味しいよねぇ♪
ばっちりお酒入りだからお子ちゃまや運転する方はダメですよ~!

大人にはオススメですよ♪





アディオス(`・ω・´)
Happy Valentine's day♡ | Home | 乳…酸…菌…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

