スポンサーサイト


写真が…


お世話係どすぅ(*´∀`)

カサカサです…
乾燥真っ盛り(´;ω;`)

トリミングにやって来るわんこさんたちも乾燥してます。
こたつ犬になってたり。
暖房の前を陣取ってたり。
ヒーターに乗りっぱなしだったり。
乾燥してもカイカイさんはやってきますからね…
加湿加湿!!

今日はね、ラスシャンを近場のカインズのセルフウォッシュでしたのです。

でもアイポン忘れてお写真撮れず…

今日はやりたい事盛りだくさんで店まで行ってられなかった。

店のが全部あるし、掃除は後輩ちゃんがしてくれるし(笑)楽なんだけど。

カインズだとバスタブとドライヤーしかないからタオルもってかなきゃだし。
ブロアーないから地道にドライしなきゃだし。
でもブロアーなしのドライも初心に帰ってね(笑)

でもあのスタンドドライヤーはいいなぁ。
店のと違うメーカーさんのだ。
メーカーの仲良しの営業さんに聞いたら吹き出し口に秘密があると。
スタドラ購入予定の方はご相談くだはい( ´ ▽ ` )

あ~写真が…



とりあえず本日のこた坊(´∀`;)




アディオス(*・∀・)ゞ
ドッグショーのおしらせ | Home | 節分だに♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

