スポンサーサイト


Good Day♪


お世話係どすぅ(*´∀`)

今日はおやすみでしたのでらっちゃんとお山デート♡
久しぶりにこやつも一緒に↓



本日は去年仲間入りした「AT-X 107 DX Fisheye」
魚眼レンズが欲しかったのですが広角も欲しくて…両方兼ね揃えたレンズさん発見(゜0゜)
全周タイプではないですが良いのじゃ♪
「TOKINAブルー」と言われるほど独特の青が表現されるレンズです。
青空が好きなお世話係には嬉しい♪

IMG_0366.jpg


IMG_0369.jpg


IMG_0400.jpg


IMG_0406.jpg

この青はお世話係が撮りたかった青と少し違うのでまた頑張ります♪



で、午後からはしーさん(妹)とデート♡
ラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットの奥の方にある道の駅風なお店へ→



無農薬無肥料な自然に育ったお野菜!
ラスゴハン用に購入♪

かりんとうの前でしばし悩む姉妹(笑)
よりどり3つで550円…でも3つに絞れない…
結局二人で3つずつ購入しました♪
食べやすくておいしくて止まらない♪

今日の締めは二人で晩ごはん作成
背後で和さん(母)が「いいわぁ」と(笑)


しーさん(妹)が頂いた野沢菜の漬物を刻んでゴハンに混ぜたものは大好評(≧∇≦)
肉じゃがに豆腐と水菜のサラダに卵焼きに和風スープ
生姜たっぷりメニューです♪
やっぱり和食はホッとしてあったかくていいね~(*´∀`)





充実した一日でございました♪




アディオスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
節分だに♪ | Home | ANNIE

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

