スポンサーサイト


ANNIE


お世話係どすぅ♪( ´▽`)

さむいぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

お世話係通勤は電車と自転車。
本日強風のため途中で自転車捨てそうになった…(´ω`)

今日は仕事帰り和さん(母)と映画に♪

「ANNIE」

ー明日は、きっと笑う



監督:ウィル・グラック
出演:ジェイミー・フォックス、クワベンジャニ・ウォレスetc

アニーはストーリーすらお世話係は良く知らなかったのですが(´∀`;)
Happyであったか~なお話ですね~♪
重たかったり観終わった後ズーンとなるのも観るけどやっぱりハッピーエンドいいな( ´▽`)

あ、「ST~白と赤の捜査ファイル~」も観ました。
ドラマからの映画。
おもしろ~ございましたよ(*´∀`)
ドラマが好きな方は好きでしょうな。
ユースケサンタマリアさんが出演してました。
鬱陶しい役やらせたらピカイチだ(笑)



帰ったら黒い子は感動の再会のち爆睡でした(笑)




アディオス( ´ ▽ ` )ノ
Good Day♪ | Home | 癒し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

