スポンサーサイト


醗酵Friend♪


お世話係どすぅ(* ´_ゝ`)

雨ですな…

雨ですと10歳になるおば…



いや…( ・3・;)~♪

お嬢様がお暴れになるので困ります。
10歳なのにそこはフラッティ魂を忘れておりません。
被害者は主にお世話係ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日は久しぶりに会った中学時代からの腐れ縁…
イイ感じに醗酵しておる友人たちとゴハン会♪



鍋が食べたい!居酒屋なら鍋あるだろう!

ということで、小樽食堂。
とりあえずしゃべる前に腹を満たす(笑)

じゃがバタに塩辛は間違いないよね♪

どーでもいいことで笑いあって、でも大事な事も話せる大事な友達。
裏も表もない。
ありがたい♪( ´▽`)

で、散々飲んで食べて笑って帰ってきてお風呂入って力尽きたのでした。

いや、この日すげー忙しくてね…
頑張ったのよお世話係…

今日も仕事しております(笑)

明日はスピードトリミングとレストレーションカラーのセミナー♪
楽しみ♪





アディオス♪( ´▽`)

スピードトリミング&レストレーションカラーセミナー | Home | 楽しかった~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

