スポンサーサイト


ラスシャンポー♪


お世話係どすぅ(`・ω・´)

今日はらっちゃんを連れて店までラスシャンに行ってきました。




毛が抜け始めました。

しっかりシャンプーするとちゃんと今抜ける毛は落ちます。

毛穴に汚れが残っているので毛根は死んでるのに落ちてこないんです。

もしくはブラッシングしてもしても抜ける…

コンディショナーはどちらかというと今回は保湿重視。



今日のシャンプーはパーフェクトコロイドウォッシュで下洗い。

a.p.d.cがメイン。

で、炭酸マイクロバブル((・´∀`・))ンフッ♪

お風呂上りにケアウォーターで保湿やらなんやらもろもろ。

で、タオルで巻き巻きして地熱である程度ドライ。

これやるとドライヤーを使う時間が短くて済みます。

ヒトが頭巻き巻きするのと同じ効果。

ドライヤーを使う時間は短い方が良い。

しばし放置したらブロアーで一気にドライです。



…ん?

これ前にも書いたかな?(。ω。;)ま、いっか♪

職場体験で来ている中学生ちゃんたちに可愛い!言われてご機嫌♪

主にお世話係が♪

意気揚々と帰ろうとしたら問屋の営業マンに捕まった(* ´_ゝ`)



で、貰った♪

帰って今度はお世話係がしーさん(妹)のとこに行ってきました♪



スッキリ~(*´∀`)






アディオス(´ω`)


なんだかなぁ… | Home | くつした♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

