スポンサーサイト


くつした♪


お世話係どすぅ♪( ´▽`)

コブクロ2015ツアーファイナル当選!!



ファイナル初♪

名古屋でやるならなんとしてでも行かなくてはっ(`д´ )

とりあえず良かった…

お金振り込むの忘れないようにしなくちゃ!


そういえば綿100%の靴下を購入しました。



可愛げなくてもいいんだもん!重ね履き用だから( ̄▽ ̄)

一番下に綿や絹の靴下を履くとあったかいし、蒸れないのだ!

でも高い!

「さわだや」

このお店安いんです(*´∀`)いろいろ。

メーカー在庫処分品とか、大量に仕入れているのかとにかく安い。

70%OFFとか80%OFFとかさらっと置いてある。

リサイクルショップみたいだけど全部新品!

ワンコのベッドとかね。

普通にメーカー品なのにうちの仕入れより安く売ってはる…

たまに寄って掘り出し物がないかうろついてます(`・ω・´)


アディオス(。-`ω´-)




ラスシャンポー♪ | Home | ミニ猫ドック

コメント

二足? 4足? 

おーみちゃんも重ね履きしてるのね (*^_^*)
年配のお客様には6足重ね履きしてる方がいます!
私はいい加減で1足目を絹00%を守ってるだけですが(^^ゞ
数か月前にネットで破格な絹100%5本指みつけて40足買ってしまいましたよ(^^ゞ
でも 近所で売ってるくず絹の安物靴下の方が
厚くて履き心地がいいと思うのは私だけだろうか???

2015/01/22 (Thu) 23:34 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

6足!?
あんまり重ね履きすると血流が逆に悪くなりそうな気がして最大でも3足です(^^;)
一足目が綿の靴下で二足目がもこもこ靴下で最後に靴型のもこもこスリッパです。
でもって足首も冷やさないようにレッグウォーマー履いてついでにネックウォーマーも装着!
ネックウォーマーは一度つけてから手放せなくなりました♪
でもママ40足ってすごい!(笑)
なんとなくネットで探しちゃったりしますが意外と近場に良い物あたりしますよね♪

2015/01/23 (Fri) 01:39 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

