スポンサーサイト


法多山尊永寺


お世話係どすぅ♪( ´▽`)

本日お休みの為生まれて二回目の高速走行に家族を引き連れ厄払いへ行って参りました。

お世話係厄年なの。本厄ね。

でも新年早々に発熱付きの風邪ひいたし、宝くじ全滅だし若干行かなくてもいいんじゃねぇか?

なんつって思ったけど行ってきました(笑)

「法多山尊永寺」

静岡県袋井市にあるお寺です。厄除けだんごが有名。

ワンコも本堂の近くまで行けます。

毎日こんなとこお散歩できたらいいわぁ…

だいぶハードですけど(´∀`;)

ご祈祷もしていただきまして、お香の香りや淀みなく読まれるお経は心地良いです。

お札もいただきました。

帰りに富士宮焼きそばと海老いもコロッケを初体験♪

浜名湖のSAに寄って楽しい小旅行でございました(*´∀`)







アディオス( ´ ▽ ` )ノ
緊急入電! | Home | ノート好き♡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

