

本屋さんLOVE♡


お世話係どすぅ(*´∀`)

お店は本日から営業しております。
社長が一人で頑張っております(´∀`;)
ちなみにお世話係は明後日から~♪
明日は普通にお休みの日♪( ´▽`)

朝から掃除機をブンブンかけて~
洗濯機をゴウンゴウン回して~
ちゃんと活動しております(`д´ )ゞ 

コインランドリーの乾燥待ち中に本屋さんへ。

本屋さんLOVE(´ω`)

「通訳日記~ザックジャパン1397日の記録~」矢野大輔
「くるねこ丼」くるねこ大和
「料理と栄養の科学」
「がんを味方にする生き方」小林 博
「頭のいい人の話し方」齋藤 孝
「知ろうとすること。」早野龍五、糸井重里
「ONE PIECE76」尾田栄一郎
「最遊記BLAST2」峰倉かずや
「RETRIEVER」


たまに行くと入り浸り本を大人買い♪
雑誌に新書に漫画に参考書。
なんでも読む!

呼んだら報告します♪

あとは和さん(母)にお昼におにぎり作ってもらいました。
うちのおふくろの味は甘い卵焼きとおにぎり。

おにぎりって奥が深いのよ( ̄ー+ ̄)
握り方一つで全然美味しさが変わりますの。
和さん(母)のおにぎりは絶妙で絶品!

食べてもらいたい…

食べ過ぎたな…美味かったけど♪








(・3・)/アディオス
気のせいだと… | Home | ヤンチャなラス子

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

