スポンサーサイト


豊川稲荷からの母の実家


お世話係どす~♪( ´▽`)


さっみ!雪降りましたな。
と言っても大して積もりもしないお世話係地方ですが。

2日は恒例の豊川稲荷へ初詣。
豊川稲荷は日本三大稲荷の一つ。
でもお寺です。
商業の神さんがいらっしゃいますけどね。

屋台でランチ。
じゃがバタ激うま(((o(*゚▽゚*)o)))

それから和さん(母)の実家へ。
いとこにその子供に叔父叔母さん…
完全に家ん中飽和状態(笑)
わちゃわちゃしながらビンゴ大会(´ω`)
子供に世の中そんなに甘くない!
と、言い放つ大人気ない大人が大量発生(笑)
戦利品は駄菓子~♪

帰ってきてみんなで焼肉~(≧∇≦)

さて、明日はまた買い物だにゃ♪












(・3・)/アディオス
ヤンチャなラス子 | Home | 初詣からの初売り

コメント

謹賀新年!!

新年、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!

旧年中はお世話になりました。
いつも、おーみちゃんのガッツある向上心に、私も頑張らなきゃと思わせられます!

早速精力的なお正月をお過ごしのようで!
駄菓子と焼き肉!!
ご馳走様!!
今年は私もむち打ってブログ更新に勤めます!
どうか、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

2015/01/03 (Sat) 05:12 | BandJ #aRTWBpno | URL | 編集
<B&Jさんへ>

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました!
B&Jさんには教わる事がたくさんでいつも本当に感謝感謝です(*´∀`)
今年はブログがんばります!(笑)
よろしくお願いいたします。

2015/01/05 (Mon) 00:05 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

