スポンサーサイト


HappyBirthday♪祝10歳♪



やっぽい!お世話係です(^^)

生きておりますです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

久しぶりにパソコンの前に座った…

色んなネタは溢れておりますが!まずは!

Happy Birthdey to ラスク

10歳になりました(*´pq`*)ムフッ

まぁ色々ありました。でもどうしようもない時はなかった。

なんとかなる。なんとかする。なるようになる。

これからも変わらない。

言えることは「ありがとう」に尽きます。

私の世界の基盤を作ったのが虎之助ならラスクはその世界を広げてくれた。

もちろん桜も梅も虎太郎も私の人生にはなくてはならない存在です。

10歳になってもフラッティパワー全開(笑)

日々オババフラッティになっていくらっちゃん。

我が強くなり頑固になり立派なシニアになりつつあるらっちゃん。

いいんだ。

どんなになったっていいんだ。

どんなお世話だってHappyにできる自信があるんだ。

奴らの世話をさせたらお世話係は世界一なのだ!

明日も明後日も来週も来月も来年もずっとずっと彼らがHappyでありますように。

日々小さな奇跡を積み重ねて過ごしていければと思います。


本日誕生日なので同伴出勤(*´∀`)
炭酸泉でスッキリフルコース♪


犬生初のカンガルー。
がっつり完食♪


ケーキも♪
さつまいもとりんごのケーキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お猿をプレゼント♪



ではアディオ…す。じゃなくて溜まりにたまったネタを放出していきますのでお楽しみに(笑)

ではアディオス(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
当たり前で特別な日 | Home | フルコースラス子♪

コメント

おめでとうね~~~♫

ラッちゃん・・二桁になったね~~♫
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
一杯の美味しいデイナーにケーキ。。
フルコースの美容におもちゃ。。
幸せだね~~。。
ラッちゃんの幸せは・・みんなの幸せ。。
これからも・・元気で・・いっぱい楽しんでね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2014/11/12 (Wed) 21:07 | まいま #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

ありがとうございます♪
二桁になりました~!
どんどんシニアになってきていますがまだまだ本犬は若いつもりでお散歩も歩く歩く(^^;)
飼い主のがばててます。
11歳12歳…もっともっと長生きできるようにがんばってケアしていきます♪

2014/11/17 (Mon) 13:28 | おーみ #- | URL | 編集
No title

すっかり出遅れました、ゴメンナサイ。
ラスしゃん、10歳、おめでとうごじます。
いっぱいおーみさんに甘えて、楽しいシニアでありますように~
 
わが家のmomoおばんも10歳5ヶ月、わがまま度が急上昇、散歩に行きたくない、オヤツはたくさん欲しい、弟より先にナデナデして欲しい等々、おデブさんにならない程度に甘やかしていますよ~

2014/11/23 (Sun) 16:20 | shio-chan #195Lvy4Y | URL | 編集
<shio-sanへ>

同級生のmomoちゃん♪お元気そうでなによりです~♪
そうですよね、どんどんシニアになって頑固になってわがままになって(笑)
そんなところも愛しく可愛いですよね!
まだまだ元気に長生きしてもらわないとですね♪

2014/11/24 (Mon) 20:06 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

