スポンサーサイト


フルコースラス子♪

やっぽい!お世話係ですぅ♪

新幹線なう

大阪の帰りです。

詳細はまた(*・∀・)ゞ


お休みの日ラス子を連れて店に行ってきました!

しゃんぽーするため♪

絶賛カイカイ中のラス子さん(´;ω;`)

フルコースです♪

炭酸マイクロバブル
ゼオライトシャンプー
イオウシャンプー
ゼオライトコンディショナー
ケアウォーター
アクアゼオ歯磨き




毎日掃除機かけてもコロコロしても
黒い毛がふよっておるので…
最近GETしたアイテムで抜きまくったった♪



炭酸マイクロバブル
毛穴の中の汚れもスッキリ!
血行を良くしてお肌の活性化!

ゼオライトシャンプー
ゼオライト配合で素早く汚れを吸着
してくれるので擦らず撫でるようにマッサージするだけで汚れが取れます。
ゼオライトっちゅーのは…
またの機会に(´-ω-`)

イオウシャンプー
水溶性のイオウと6種類の天然植物エキス配合
消炎作用、抗菌作用、角質溶解作用など5つの作用があります。



ゼオライトコンディショナー




保湿用のスプレーをして休憩と浸透を兼ねた雪ん子ラス子♪

15分くらい置いてブロアーで乾かします
スピードドライヤーとかホースドライヤーとも呼ばれます。



この子は20年選手なので先週新人を買ってもらった♪

ブロアーは冷風なので皮膚被毛へのダメージが少なくて済みます。
モーターの熱でほんのり暖かくなる程度。

でもって皮膚の状態が良く見えるので異常を見つけやすい。

この日も小さなイボ発見!

そんな歳だな…


で、適当に当てると…



自由奔放になります。

毛流など考えてちゃんと当てると…



ちゃんとフラットになります(笑)



最近らっちゃんお口がくさくさよ…

と、いうことで歯磨きも♪



ある方法で無麻酔で歯石が取れます♪

残った薄い歯石もそのうち取れるでしょう。

爪切り耳掃除足裏カット。

出来上がり☆




全部で一時間ちょい。

負担なく楽に!

だから帰りも爆睡することなくおもちゃで遊んでます。



歯磨きおもちゃオーマ ローのニンジンさん♪

ご機嫌に帰りました((・´∀`・))ンフッ♪



おつかれさまでした(*´∀`)





アディオス三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
HappyBirthday♪祝10歳♪ | Home | 虎太郎

コメント

No title

らっちゃん・・フルコースなのね。。

冷風だと・・皮膚が傷まないんですね~~。。
人間もそうだから・・U^ェ^Uもそうですよね。。

無麻酔で・・歯石が取れるなんて・・すごい。。
我が家は・・みんなスケーラー利用ですが・・時々吹き上げるだけで随分楽ですよね。。

らっちゃんピカピカのフラットになったね~~。。

2014/09/17 (Wed) 21:55 | まいま #WVsK.YGU | URL | 編集
No title

こんにちは〜★
ブロワー欲しいのだけど、高いし置くところがないから、お金を貯めて引っ越したら買おうかなと。。。(^^ゞ

↓家族が増えてる!!虎太郎くん、可愛いですね〜〜! でも、あの通りで声が聞き分けられたって、やっぱり運命だったのね。。。
楽しい家族に迎えて貰って、何て幸せな仔! おーみちゃんもがんばってね!

2014/09/21 (Sun) 01:57 | B&J #aRTWBpno | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05 (Sun) 14:16 | # | | 編集
No title

いやーん
らっちゃんスペシャルコース
いいねぇ~
あかりさんも一度は出してみたいなぁ~って
思うけど、
シャンプーだけで9000円・・・っと言われたら
家でシャンプーします・・・っておもちゃうよ~。
でも、これだけしてもらえたら
高くてもいいなぁ~
こんなスペシャルコース、お料金はいかほど??
とっても綺麗になったらっちゃん、よかったね

↓あらあら、新入りさんね~
らっちゃんと仲良し~これからが楽しみ~
ぐふふふふ
お顔を見るかぎり、超悪~~になりそうなお顔ですな~( ´艸`)ムププ

2014/10/09 (Thu) 10:11 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<マイマさんへ>

大変!大変遅くなって申し訳ありません汗

ドライは基本的に送風です。
普通にシャンプーしただけでも皮膚の水分量は失われてしまうのでさらに熱風によって水分を奪わないためにも送風で乾かします。
無麻酔歯石取りですが今結構流行っていますね~
でもちゃんとした知識がないといけませんね。
いつまでも黒光りが目標です♪

2014/11/11 (Tue) 22:49 | おーみ #- | URL | 編集
<B&Jさんへ>

大変!大変遅くなって申し訳ありません汗

ブロアーあると楽ですよ~!
今はお安くて小さいのもありますから♪
ぜひ!

そうなんです。増えました(笑)
車も人も多い大通りで声をキャッチしたってことはもう逃れられない運命だったのでしょう…
猫の神様に完全に狙われました(爆)

2014/11/11 (Tue) 22:54 | おーみ #- | URL | 編集
<鍵コメさんへ>

大変!大変遅くなって申し訳ありません汗

頑張っていますね。らっちゃんと同い年ですね♪
オススメ情報もありますのでメールしますね。

もちろんブログにコメントしてもらっても構いません。
どんなに長くてもメールしてもらっても大丈夫ですよ♪

2014/11/11 (Tue) 22:57 | おーみ #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

大変!大変遅くなって申し訳ありません汗

もう何度も言っちゃいますけど…近かったら私があかりさんをピッカピカにして差し上げるのに!
スペシャルコースのお値段は…諭吉さんは飛んでいくでしょうね…
私も余所に出す気にはなりませんが出しておけば良かったなと思う事はあります。
「可愛い子には旅をさせろ」と言いますがまさしくそうだなぁと。
でもお外で何かあったらそれはそれで凹むのでまぁいいかと(笑)

新入りは日々悪戯に精を出しております…

2014/11/11 (Tue) 23:03 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

