スポンサーサイト


虎太郎


やっぽい!お世話係ですぅ♪( ´▽`)

また明日と言いながら3日になってしまった( ゚д゚)

一昨日の「んん?」の正体は…


6月のある日。

仕事の帰り自転車でシャーっと走っておりました。

植木の側を通りかかった時にか細い声をキャッチ!

まぁまぁなスピードですよ?

よくもまぁあんなちっさい声をキャッチしたなと…




こんなとこですよ?

ほっといたらお空の子になっちゃう…

近くで子猫用まんまを購入!

ダイソーでお皿と洗濯ネットを購入!

植木の側に這いつくばり声の主を探す!

いた!!

まんまを設置して見守る!

警戒しつつも空腹には勝てず…

ゆっくりバレないように手を伸ばして…

捕獲!!

以外と簡単に捕獲!!Σ(゚д゚;)

一瞬何が起こったかわからないおチビ…

次の瞬間パニクって暴れる!

爪が刺さる!イダダダダ!(;OдO)

ソッコー洗濯ネットに投入!

自転車のカゴに乗せて店に戻る!

うちのパートさんに電話をかけまくる!
(パートさんは猫の愛護ボラさん)

第一声が「拾っちゃいましたか(爆笑)」



現在子猫フィーバー中で預かりさんが手一杯

一晩預かってもらって翌日お迎えに。

おそらく和さん(母)はこの辺でもう覚悟を決めてたでしょう…

きっと飼う事になるんだろうな…と…

猫の神様に狙われてゴメンナサイ…

そしてありがとうm(_ _)m


病院へ行きひゃくパー虫飼いなんで駆虫薬とレボリューション。

生後1ヶ月とちょいでまだ目の色も安定してない。

案の定翌日鼻から回虫というイリュージョン((( ;゚Д゚)))

先生もびっくり(爆笑)

上から下から回虫フィーバー☆

梅よりは短かったな~(* ´_ゝ`)



しばらく隔離。

サークルからの脱出。

に次ぐ脱出。・゜・(ノД`)・゜・。

お元気でなによりです。




お嬢と梅ちゃにもレボレボしていよいよ広い世界へ!



初対面は全員が「シャー!!!」

おぅおぅ落ち着きたまへ(´∀`;)

お嬢には「また増えた!」と文句を言われました…

お世話係平謝り…

こっちゃんは梅ちゃに一番懐いてます。



ラス子との初対面は恐怖と驚愕で倒れそうに…

でも危険はないとわかったのかしばらくしてそばで寝るように。

大型犬vs子猫

見てるとドキドキしますが奴は平気らしい…


まぁそんなこんなで今我が家で一番動いてんのも悪いのもおチビ。



名前は「虎太郎」こたろう

のちの本名「虎之介」とらのすけ

のちの様に多少ヘタレでも優しく穏やかな子に育ちます様に…

一字貰いました。

我が家の次男坊をよろしくお願いします!






アディオス三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪





フルコースラス子♪ | Home | んん?

コメント

No title

虎太郎君・・はじめまして。。
白いU^ェ^U軍団のおばちゃんです。。
可愛いわ。。
ラス子さんとのショットいいわ~~♫

えーと非公開ページお借りします。。

2014/09/04 (Thu) 00:21 | まいま #WVsK.YGU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 00:23 | # | | 編集
<マイマさんへ>

仔猫はずるいですね…何しても許しちゃう(笑)
歴代の猫たちはラスと一緒に寝るなんて事はまずなかったんですけど
こっちゃんはラスが吠えても飛んできても平気で寝てます。
鈍いのか肝が据わっているのか…まぁ鈍いんでしょう(笑)

FBお友達申請しました♪よろしくお願いします♪

2014/09/04 (Thu) 19:47 | おーみ #- | URL | 編集
こたちゃん はじめまして (^^)/

そんな往来で見つけてしまったのはやっはり運命 v-346
また賑やかになりましたね。

お世話係のおーみちゃんのお仕事も増えて
公私ともに大忙しv-363v-361

2014/09/04 (Thu) 23:34 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

猫の神様に狙われました(笑)
こっちゃんの面倒は最期まで見るのでしばらく狙わないようにお願いしておきました(´-ω-`)

なんだかバタバタしてますが全部自分で選んで決めた事ばかりなのでがんばれます♪
忙しいけど楽しみな事ばかりですし♪

2014/09/10 (Wed) 23:35 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

