スポンサーサイト


父の日2014




やっぽい!お世話係ですぅ♪

明日は日本×コートジボワールですね…

各地でパブリックビューイングなんつって盛り上がってますね…

お世話係は仕事ですね…

いいなぁぁぁぁ観たいよぉぉぉぉ(T□T)!!!!!!!

ずっと応援してるのにっフランスW杯からだけどっオフサイドってなんぞやとか説明できるよっ。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいので店のBGMはサッカー中継にしてやろうと目論んでおります((`・∀・´))

0614.jpg

店の看板娘&息子たちも準備万端!


そういえば明日は父の日ですね。

父に何か欲しい物があるか?と聞くと…

「俺UNIQLOのステテコが欲しい」

…………え~(。´д`。)

1000円もしないぜ父よ…

いやいいんだけどね、ステテコいいよ、うん

「他には?」

「ステテコだけでいいよ」

…………え~~(; ・`д・´)

もうとりあえず一日早いけどお世話係としーさん(妹)の娘二人でUNIQLOに父を連れて行きました。

まずステテコ。しーさん(妹)にダメだしされながらいつもなら選ばない柄とカラーを選びましてご満悦(笑)

「他にほしいものは?」

「いいの?」

いいよっ(笑)こっちは買う気になっとんだから好きなだけ選びなさい!

いちいち父に聞いていては営業時間終わってまうので次々にカゴに放り込む娘たち(笑)

一応好みの柄とカラーを聞きながら上から下まで。

途中ショートパンツを試着したら…

「ちょっと緩い」

…………Sより下はないっす

「コノヤロ~なんであんなに食べてそんなに細いんだよっ!」

と悪態つかれながらニコニコ♪

UNIQLOの袋がパンパンになるくらい買ったった((´∀`*))

帰宅後嬉しそうに和さん(母)に報告しておった(笑)

良かったね~と言われておった(爆笑)

0614ユニクロ

みんなみんなHAPPYHAPPY×∞♪






アディオス。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。






東のお母さん♪ | Home | 4グルーマー’s Special セミナー IN名古屋

コメント

嬉しい日でしたね❤

おーみちゃん一家の嬉しい日になりましたね。
お父様の喜びが伝わって来るようですv-343

そうそう 頂き物のきし麺を昨日一家で楽しみました♪
綺麗なみかん色が可愛い美味しいきし麺でした。
有難うv-343

2014/06/18 (Wed) 16:06 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

父はプレゼントは嬉しいみたいなのですがなんせ謙虚というか欲がないというか…
とても良い所なのですがだからこそこういうイベントの時は日頃の感謝を倍返しします(笑)

きしめん喜んでいただけて良かった♪
あったかくても冷たくてもいけますからね!私も食べたくなってきた!

2014/07/06 (Sun) 22:37 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

