スポンサーサイト


東のお母さん♪


やっぽい!お世話係ですぅ♪

7月ですね!!がんばろっ(笑)

最近の出来事を書きつつ現在に追いつけたらいいなと…

前にもやったなこれ…


それよりもっ

お世話係が世界で一番安心安全快適だと思っている手作り犬具のennmeiさん

0706犬具

↑一番おNEWのらっちゃんのカラー&リード


そのennmeiさんのpakaママに作ってもらった!!

ちなみにpakaママはお世話係の東のお母さん♪西にもお母さんがいるのでお世話係には3人お母さんがいる(笑)

シザーケースのストラップ

0706ストラップ


購入した時あまりのストラップのしょぼさにどうしたもんかと悩んだ末

そうだっ!pakaママにお願いしよう!

pakaママにお願いするなら可愛い刺繍を入れてもらおう!

護り神が4ぴきもっ(笑)真ん中はお世話係の名前。

金具は錆に強い真鍮。アンティークゴールドへ変わっていくのを楽しみに♪

これから毎日一緒にお仕事するのですっ!

一緒にお世話係に素敵な栄養をいただきました~

0706栄養セット
pakaママ特製ビール酵母せんべい&粉末&黒胡麻クリーム

トリオの事もお世話係の事も想ってくれる優しい優しいママなのです(●´ω`●)

いつもいつもありがとうございます!!

明日からもお仕事がんばるぞ~!








アディオス(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓

4グルーマー’s Special セミナー vol.2  IN名古屋  | Home | 父の日2014

コメント

カラー&リード

家のワンもennmeiさんの使ってますよi-179
我が家にお嫁入りの時持たせてくれたんです。
vividなpink&yellowで首のアタリが優しくてしっかりしていていいですねぇ
ラっちゃん元気でご機嫌でお散歩してる姿が。。。e-343
家のワンもテンション低いながらも変わらずやってますi-179
お仕事頑張ってねv-364

2014/07/11 (Fri) 11:06 | マンゴーママ #- | URL | 編集
<マンゴーママへ>

遅くなりました(汗)
enmei印の犬具は本当に丈夫で優しいんですよね♪
愛に溢れた犬具です♪
あんよの調子はどうですか?
私もママさんパパさんと一緒にゆったりお散歩している姿が目に浮かびます(^^)
お仕事がんばります♪またお近くにいらっしゃったら寄ってください♪

2014/07/24 (Thu) 22:03 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

