

4グルーマー’s Special セミナー IN名古屋


やっぽい!お世話係ですぅ♪

2014年はお勉強の年

好奇心と向上心と探究心の「三心」

それは気持ちだったり意識だったり技術だったり。

常にアンテナを張っていられるように磨くため。


「4グルーマー’s Special セミナー IN 名古屋」 
第一回(全三回)


豪華でつ(*´∀`)



ファニーテールのオーナートリマー吉田さん
☆マルチーズの育て方etc
☆絶対に知らなければいけない商売の原則

DOG SPA!のフリートリマー高原さん
☆シーズーのオールシザーによるクセ毛攻略法

dogoldのオーナートリマー高日さん
☆ナイフによるグルーミング術

Grooming space simpleのオーナートリマー渡辺さん
☆ボラトリ(ボランティアトリマー)について
☆ゼロタッチ(圧力ゼロの優しいトリミング)について


すげ~でつ!!(OдO)


まぁ面白かった!!

新たな発見もあり、自分のやり方は間違ってなかったと自信にもなり、逆に間違っていたんだと気付かせてもらったり。

吉田さんはマルチーズ愛に溢れてて、、こんなにマルチーズを愛してる人を他に知らない!
高日さんにはあまり使った事のなかったナイフの魅力を!
渡辺さんにはこれからのトリマーのあり方、愛護センターの現実、自分に何ができるか考えるきっかけを!
高原さんには飼い主さんとの関係性やフリートリマーへの憧れと新たなる目標を!

それぞれの先生からたくさん学ぶものがありました。

あとはせっかく学んだ事をどう生かしていくか。

こっから考えるのはお世話係自身。

しっかりインプットするためにアウトプットをしていかないとね!

それにしても全三回…あと二回もあるなんて…

楽しみすぎる!!



=おまけ=


久々に食べた~!!

やっぱうまい~!!





寿がきや!!

名古屋に来たらぜひ!!





アディオス(*・∀・)ノ
父の日2014 | Home | ラスシャンと秘密兵器?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

