スポンサーサイト


ラスシャンと秘密兵器?


やっぽい!お世話係ですぅ♪

駅から店まで快適な自転車通勤を始め一週間!

近道を探して迷子になりどえらい遠回りした今日のお世話係…

無駄に疲れた…なんも面白いもんもなかったし…


それはさておきラスシャン♪ラスシャン♪

新たなる秘密兵器でシャンプー!!と思ったのに秘密兵器を店に忘れた…

0516ティートリー

今回はこれ↑

ティートリーの香りはお世話係大好き♪

0516アリカリイオン還元水

ほんでこのお水↑で薄めて泡立ててシャンポー♪

このお水どえらい優秀なお水なのであります。

お世話係もらっちゃんもお嬢も梅ちゃも最近はずっとこのお水を飲んでおるのです。

中に入ってる玉がポイント!商品名は「ゼオカル21」

水道水に含まれる有害物質を吸着してさらには体内の毒素も吸着して排出してくれるのだ!

これが特殊製法で作られたゼオライトのセラミックボール。

ちなみにこのゼオライトは工業用の物ではなく厚生労働省から食品添加物の特許をとっております。

さらに詳しくはまた今度♪

で、本当はこの粉をシャンプーに混ぜるかシャンプー自体を使うかしたかったのに店に忘れたおバカなお世話係…

なのでとりあえずお水で薄めて使ってみたのよ。

0518ラスシャン

使い心地は上々♪水を混ぜただけでも良いのね。素敵っ!

ドライヤーで乾かす前にタオルで包んで自らの熱でドライへの準備。これで乾かしやすくなるのだっ!

0516Zzz

寝てる…

そうね、じっとしてるだけのらっちゃんは暇よね…動くと怒られるしね…笑

いいんだ。お世話係は必至こいて乾かしてるけど。寝ててくれていいんだ(´-ω-`;)ゞポリポリ

0516♪

フワフワでツヤツヤで9歳になっても黒光りしているラス子♪

女子高生と男子高生の黄色い声援を受けつつご機嫌にお散歩しました。

女子高生と同じテンションで男子高生に「かわいい~♪」言われて飼い主共々ご機嫌♪





☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


4グルーマー’s Special セミナー IN名古屋 | Home | ただいまであります(`д´ )ゞ 

コメント

No title

こんにちは〜★
ラッちゃん、綺麗、きれい!!いつまでも、テカテカのコートだもんね〜♡v-344

のちくん、もう3年になったのね。。。
時間って、一帯何処にいってしまうんだろう。。。

当方のブログでは、ジャスパーへの暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました。まだ不在に慣れていなくて、モタモタしてます。。。
良い季節に向かうので、頑張ります☆

2014/05/21 (Wed) 17:06 | BandJ #aRTWBpno | URL | 編集
<>

こんにちは♪
9歳になり色々抱えておりますがコートだけはツヤツヤの黒光りで自慢です♪

本当に。
改めて3年もたつのかと思いました。
ついこの間の事のようです。どんなに時間がたっても決して忘れる事などない存在。
楽しかった事笑った事怒った事悲しかった事苦しかった事そして失った喪失感と感謝。
何もかも忘れる事などできませんし忘れようとも思いません。
全てが私の一部です。

B&Jさんにとってもきっと王子はそんな存在なんじゃないでしょうか。
私ももちろん王子の事は忘れません。
いつか虹の橋に行ったとき遊んでもらいます♪

そして姫と第二王子の事はこれからもしつこく見守っていきますのでよろしくお願いいたします(笑)



2014/05/23 (Fri) 22:46 | おーみ #- | URL | 編集
No title

おひさ^^
APDC~~私も~使ってるよん^^V
グルーミングスプレーもめちゃ!良い香り~

2014/08/30 (Sat) 21:24 | ABIママ #ehuBx04E | URL | 編集
<ABIママへ>

お久し振りです~♪
私もこのティーツリーの香りが好きです!
濡れても香るんですよね~ほんとにオススメです!

2014/09/01 (Mon) 23:53 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

