スポンサーサイト


Japanese Style Trimming Sminer






やっぽい!お世話係ですぅ♪

さっみっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

ほんで風がすっごいっ!

寒いよ~



2月に大阪行ってきました。

「Japanese Style Trimming Sminer」

トリマーのトリマーによるトリマーの為のセミナー

関東のベテラントリマーさんお三方の豪華なセミナーに誘っていただき行ってきましたの。

直前に後輩ちゃんと二人行けるのか!?一人で参加か!?とすったもんだありましたが無事に参加できました。

いろんな方に感謝しなくては…

ほんとありがたい事です。




0309JSTS.jpg


雑誌やセミナーで大活躍のお三方。

「soup*spoon」のオーナートリマー小島先生
「figoo」のオーナートリマー佐々木先生
フリートリマーの高原先生

豪華です。

知る人が見ればびっくりするくらい豪華です。

ありがたや…

写真のマルチーズは実はうちの店で看板犬をしていたマルコさんです。

うちは出しただけでモデル犬になるべくケアしてくださったのは別の方でございます。

その方のご厚意でなんと最前列でセミナーを受ける事ができたのでございます!!!

ありがたやありがたや…


セミナーはお勉強になる事ばかり。

そして私ももっと頑張ろうとパワーを貰える場でもあります。

わんこの為、飼い主さんの為、そして自分の為。

もっと素敵なトリマーになるべくお世話係は満足することなく突き進むのでありあすっ!!

がんばろっと( ̄ー+ ̄)




で、この後懇親会なるものがあったのですが…悩みつつもでもでも…

会いたい人、わんこ、にゃんこがいたので!!


0309大阪フラッティ


関西フラッティズ!!

お世話係の西のお母さん♪ウラン母家にお邪魔しました♪

しかもお泊り♪

前日に伝えたのにも関わらずたくさんのおもてなしをご用意いただいて(ノД`)・゜・。

ありがたやありがたや…


0309大阪メシ


食べて飲んでしゃべって飲んで食べた(笑)

大阪メシ万歳っっ!!

全部おいしかったよ~♪

大阪のスーパーにも連れて行ってもらって見たことないのもあったり楽しかった(`▽´)

愛知のお世話係は味噌コーナーが気になります(笑)やっぱ赤味噌一種類しかなかった(笑)



はぁ楽しかった~

大阪好きだ~

6月にも行くけどねっコブクロで今度はっ

4月にも行くかも…でもこっちは朝からぎうぎうな上とんぼ帰りだ(泣)



お土産もいっぱいでしばらくおーみ家は大阪一色でした(≧∇≦)キャー♪






アディオスヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
猫のフレーメン反応 | Home | 河津桜

コメント

いいですねー!(^^)!

年明けから多忙でちょっとばかり体調不良となりお暇を作りました(^^ゞ

仕事に遊びに頑張ってますね♪
クレさん達も元気そうで嬉しいですv-352
また遊びに来ますね (*^^)v 

2014/03/19 (Wed) 01:02 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

「最高の仕事は最高の休憩から生まれる」
今日テレビで言ってました。
ちゃんと休まないと良い物は作れないのですね~私も肝に銘じます!!

みんな元気でした~♪
それなりに色々とみんなかかえていますがウランママの愛に包まれていましたよ♪

2014/03/22 (Sat) 00:46 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

