スポンサーサイト


河津桜


やっぽい!お世話係ですぅ♪

昨日の夜なべして作ったお店のチラシ…

どこに保存したのかわからなくなって死ぬほど焦ったお世話係ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

睡魔に襲われながら保存したもんだから行方不明…

見つかってほんと良かった…


今日は朝から雨模様。

雨だからお散歩はナシなのに妙にテンションの高いラス子…

シャンプーするからいいか…と一応カッパを着せてお世話係は傘さしてショートサンポ。

なんだろね…雨の日の散歩のが楽しいのかね…

水たまりにわざと入りしっぽぶんぶんで若干跳ねてるし…

ま、シャンプーするからいいんだけどねε=( ̄。 ̄;)


で、帰宅後ラスシャンしてラスの寝床の掃除して買出しに行き動物病院に行き…

休みの日のが忙しいんじゃねぇか…?

やっとこさ夕方には雨も止んだのでラスの愛しの公園に河津桜を見に行ってきましたよ!


0305河津桜
0305河津桜2


もう2,3日したら満開かなぁ♪


0305河津桜3


明日は晴れるといいね(*´艸`*)


0305空








アディオスε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з



Japanese Style Trimming Sminer | Home | 動物園!?

コメント

No title

早いですね、もう河津桜が満開まじかですか?
こちらは啓蟄だというのに大荒れ強風吹きまくりで虫も這い出して来れないですよ~
雨の日の散歩、ラスしゃんは嬉しいのですね、わが家のフタリはテンション下がりっぱなしデス。
それぞれの個性ですかね~

2014/03/06 (Thu) 19:05 | shio-chan #- | URL | 編集
<shio-sanへ>

そうですね~それでも去年より遅いかな?と思います。
去年はもっと早かったような…
でもこちらも先日までのあたたかい日々が嘘のように今日はめちゃくちゃ寒かったです。
風も強いですしね~寒い…

モモタロちゃんは雨嫌いなのですね。
ラスは雨の日のがテンション高い…わざと水たまり入ってびしゃびしゃしてみたり(笑)
十犬十色ですね~♪

2014/03/06 (Thu) 23:15 | おーみ #- | URL | 編集
No title

チラシ、見つかってよかったね~~

らっちゃん、雨の散歩が楽しいのね
雨の日のシャンプー・・・ご苦労様。
らっちゃんはシャンプー好きなのね。
ところで、にゃんずってシャンプーするの??
なんだか想像ができないけど~

そうそう、にゃんずの肉球の硬さって違うの????????
お嬢様の肉球。そんなに気持ちがいいの?
ん~いいなぁ~
校長もぷにぷにしたい。

2014/03/07 (Fri) 16:52 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

本当に良かったです。
泣きそうでした(´∀`;)

にゃんずは滅多にしませんね。
お嬢この前6.7年ぶりくらいにシャンプーしました。
梅に至っては一度もした事ありません。
セルフグルーミングしますし体臭もわんこみたいにないですからね。
何より水が嫌いです(笑)

肉球はどうなんでしょ?
基本プニプニですかね〜
お外の子はわからないですけど私と良く出かけてたのちは若干固かったかもしれません。

2014/03/08 (Sat) 01:30 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

