スポンサーサイト


動物園!?


やっぽい!お世話係ですぅ♪

3月ですね。

4月にリニューアルOPEN予定。凄まじくバタつきそうな3月…コワイコワイ

あ、今日ひな祭りだっ!ひなあられ食べないとっ♪

あれ一年中売ってくんないかなぁ…



そんな3月目前にトリマーの先輩のお宅訪問!

ランチに行きしゃべり帰ってきてしゃべり暗くなるまでしゃべってきました♪

途中おチビの保育園に一緒にお迎えに行ったり~遊んだり~

0229桜小町

パスタだけどお箸でいただく和風イタリアン?おいしかった~♪

0229すもも

ラブリーすももさん♪と、末のおチビ♪

0229アフガン

でっかいのもいる(笑)

0229モンキーズ

お猿もいる(笑)

他にもトイプーズやにゃぁさんやフクロモモンガさんや鳥さんやら…もはや動物園(笑)

楽しい一日でございました♪



=おまけ=

らっちゃんのおやつが届いた~♪

0228らっちゃんのおやちゅ

北海道からやってきた素材そのもののジャーキー♪ジャーキーというか干し肉?

鮭でオメガ3♪

0229おやつ

はいはい(^^;)






アディオスヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
河津桜 | Home | 逃走中

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

