スポンサーサイト


ラグーナ蒲郡「ジブリがいっぱい」


やっぽい!お世話係ですぅ♪

生きてますぅ(´∀`@)♪

最後の更新はバレンタインですって…


お店の改修工事が終わりました。

工事は終わった。工事はね。

その後の片付けが果てしなかった…結局全部片付くのに全部で5日…

誰だろうか…2日で終わるとか言った人は…

で工事&片付けが終わったらお世話係は西に飛んでました。

誘っていただいたトリミングセミナーの為。それはそれで後日詳しくやろうっと(´_ゝ`)クッククク・・


ネタがありすぎてどっから手を付けていいんだか…

とりあえず一番新しいのからいこうかなぁ


お友達とラグーナ蒲郡で開催中の「ジブリがいっぱい 立体造形物展」に行って参りました。

2026ジブリ


前半は期待を見ごろに裏切るがっかりっぷり…

まぁ「風立ちぬ」の公開前だったため宣伝がハンパなかった…

後半は「森」がテーマ。ちなみに前半は「空」だった。

写真は今回取り放題らしい。


「平成たぬき合戦ぽんぽこ」

「となりのトトロ」

0226トトロ


穴を覗くとトトロが寝ててお腹が動いてた~♪抱きつきたい…


「千と千尋の神隠し」

0226千と千尋

カオナシと♪


「もののけ姫」

0226もののけ姫

お世話係はもののけ姫が好きです

アシタカかっこええ♪


地元の為ここで働く友人も多く裏事情を知るとまぁ宣伝も仕方ないか…と思うわけですが…

後半は宣伝色も薄くなってて楽しめました♪



=おまけ=

ランチはラグーナ蒲郡内の「WASHAGANNCHI

0226WASHAGANCHI.jpg

平日なのに並ぶだけある♪うみゃいっ!

イタリアンレストラン&ビュッフェのお店~そして焼き立てワッフルが食べられる♪

景色もいいのだ♪

おなかぽんぽこりん!!











アディオス(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
逃走中 | Home | お世話係のプチ冒険記

コメント

No title

こんばんは〜★
ジブリの立体展示なのですね?
私もカオナシと並んでみたいなぁ〜〜(*^_^*)
「風立ちぬ」見たいのですけどね、5月くらいまで来ないようです。色々と思うところのある作品かなと。。。

↓↓らっちゃんのお食事、いつから生がダメになったの?いきなり受け付けなくなる事って、あるんですね。
色々と良いとされることをやってきたのですけどね。。。力及ばず・・・。悔し。。。(v_v)

2014/02/27 (Thu) 06:03 | BandJ #aRTWBpno | URL | 編集
<B&Jさんへ>

写真見ると本当にそこにいるみたいですね(笑)

ラスはほんとに突然でした。
おかしいなぁ…と、何が原因か最初わからなくてもしかしてと思ってと思って変えてみたら治ったのであぁそういうこともあるのかと(´∀`;)
王子結果的には残念でしたが今までママさんがしてきたことは無駄ではないですよ。
王子は今とても幸せです。
王子にとってもママさんにとっても最上のQOLを(^^)

2014/03/01 (Sat) 09:01 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

