スポンサーサイト


炭酸マイクロバブル

やっぽい!お世話係ですぅ♪

乳酸菌のお話ほぼできていますがもうちょっと…文字多すぎて…笑えない…

いや、笑えなくていいんだけども。



昨日は~らっちゃんが~お店にやってきました~父と~♪

朝から連れてくと疲れちゃうから。二人とも(笑)



0209amanopet.jpg

トトロ社長に絡まれるラス子。

看板犬のベティ(スキッパーキ)と遊ばせてやろうとリードを外してやっております。

この後大暴れして速攻御用に…


0209amanopet2.jpg

炭酸マイクロバブルでシャンポー中のラス子。

お客様に進めるには自分が試さないとっ!って試されたのはラス子ですが…

フワフワが長続きするとか、体臭が減ったとか良いお話を結構聞くので楽しみ♪


0209amanopet3.jpg

業務用ドライヤー二本で乾かされるラス子。

自宅にも欲しいわぁ…シャンプー開始から一時間で終わるし。


0209amanopet4.jpg

出来上がり!リボンつけて女子力高めてみた。

爪きりして足裏ツルッとさせて周りもカットしてペッカペカのラス子♪


シャンプーだけは小さい頃から言い聞かせていたおかげでどの子よりもやりやすく良い子ラス子。

お疲れ様でした(^^)




=おまけ=

出来上がって店に放ったら勝手に選んで持ってきた↓

0209amanopet5.jpg

ご褒美に買ってやったら…

0209amaopet6.jpg

アウチっ!

いや、わかってた。こうなる事はうすうすどころかがっつりわかってた。

家まではもつと思った…

帰りの車で…

縫えるかな…これ…






アディオスバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
続・ラスメシ(乳酸菌編) | Home | 一族会

コメント

おりこう!!

おりこちゃんで座っていられるんだねえ!!えらい!!豚ちゃんのお尻は食べちゃうけど(笑)
うちは 挙動不審 緊張から変な動きしそうだからトリミングに出せません・・・
お家シャンプーばっかり
だからか 香りが長持ちしないーーー!!!

2014/02/11 (Tue) 02:18 | FiveDrops #- | URL | 編集
<FiveDorpsさんへ>

ラスクもお外にはトリミング出したことありません。
まぁ飼い主がトリマーなんで当然といえば当然なんですが今更ながら毎回じゃなくともお外に出しておけば良かったと思っております。
社会性のためにも。
興味もありますけどね!お外でどんなお顔してんのか(笑)
香り持続はシャンプーにこつがありますよっ
頑張れそうなら二度洗いです!これでだいぶ変わります!ファイト~~~~~~~!

2014/02/12 (Wed) 00:25 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

