スポンサーサイト


一族会

やっぽい!お世話係ですぅ♪

乳酸菌ちょいとお待ちをっ気になる事があって問い合わせちう。

和さん(母)のベトナムとか、ラス子の犬ドックとか、しーさん(妹)とのプチ冒険記とかいろいろ。

でも今日は一番最近の「一族会」のお話。

「一族会」と言う名のばばちゃんのBirthday party♪


いやぁ今回も凄まじかった(笑)

0201一族会


総勢…何人だ?もはや数える気にもならんけども、いっぱいです(笑)母方だけだからね、これでも。

それだけ人数多いと場所探すのも大変なのでございます。

毎回幹事は変わりますけど毎回頑張っております!(`д´ )ゞ 


とんちゃん



飲みました。しゃべりました。食べました。飲みました。笑いました。飲みまし…飲みました多いな…

おかげさまで元々喉が不調だったこともあり翌日お世話係はガッサガサでした。ほんで眠い…

社長に「元気ないと思ったら(笑)」と笑われた(´∀`;)


今回もお世話係はカメラ係♪写真撮るの楽しい♪

顔隠すのもったいないくらいみんなニッコニコ♪

御年89歳のばぁちゃん(菊ちゃん(おばぁ)じゃないよ)

来年は90歳!!まだまだお元気でっ!


0201ケーキ


来年も楽しみです(^^)









アディオス三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
炭酸マイクロバブル | Home | 節分なり♪

コメント

No title

おばあちゃん、ハッピ・バスデー~♪
大家族ですね、羨ましいです。
これだけ集まるってだけで、幸せな一族でることが分かりますよ。
いつまでも仲良しの一族で、おばあちゃんの長生きをお祝いしてあげてください~
 

2014/02/07 (Fri) 15:23 | shio-chan #195Lvy4Y | URL | 編集
<shio-sanへ>

ほんとに仲良しな一族です♪
父方も母方の親戚も県内なのですぐに集まれるところもいいかもしれません(^^)
呼んだらすぐにやってきますから(笑)
来年も一族会のお写真を載せられるように♪

2014/02/07 (Fri) 20:50 | おーみ #- | URL | 編集
覚えてる!!

前に一族会の記事があったのを覚えています!!そのときも言ったかもしれないけど こんな風に集まれるって本当に素敵!!

人数多いとね・・・場所取りが本当に大変!!
我が家も普段から場所取り大変・・
それぞれが二人ずつ子供生んだら・・・
奥様やだんな様入れて17人だ・・・相手方のご家族も入れると・・わお・・・少し田舎にお庭の広いお家を建ててお庭でバーベキューにするか!!(笑)

穏やかで素敵な一年を!!
次の一族会も楽しみにしています!!

2014/02/09 (Sun) 01:05 | FiveDrops #- | URL | 編集
<FiveDropsさんへ>

わおっ覚えていてくれましたか♪
毎年恒例です!

ママさんのおうちも大家族ですものね~!
お庭でバーベキューとか憧れです!
あぁいいなぁそれ…
サービス業の人間がいるのでなかなかお昼に集まれないのがたまに傷…
ってそれって私と妹のことなんですけどね(爆)

2014/02/12 (Wed) 00:22 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

