スポンサーサイト


カエルくん♪

やっぽい!お世話係ですぅ♪

今年は春が遅いらしいでっせ(後輩ちゃん情報)

春は来て欲しいが夏はなぁ~(´-ω-`)
お昼にお散歩いけんくなっちゃう…


まだ和さん(母)はベトナムです。
今頃アンコールワットを歩き回っとるんじゃないかな?

そういや和さん(母)の荷造りを黒いのが邪魔しとりました。


0125いってらっしゃい


まてまてヾ(´Д`;●) ォィォィ

出しても出してもなぜか入れる(笑)

「ほんとに持ってったらどうするだ~!」ってラス子と喧嘩してました。

持ってったら持ってったでいいじゃないかっ少々ラス臭がするだけさっ!

ちゃんと確認して置いていかれました。


0125カエルくん


0125ぐわっ

壊すなよ~(`д´ )

散歩行く前に勝手にカバンから出して持ってくと言い張る…

0125一緒

途中で落としてお世話係の荷物になるじゃろ!!p(`ε´q)ブーブー

速攻穴が空いたので緊急手術で修復したよ(=ω=;)

すでにボロボロですけどね…

0125本望

それはそれはよろしゅうござった( ´艸`)ムププ





アディオス(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ラスメシ | Home | 【黒執事】

コメント

No title

カエルさん、旅に出るところだったのね~\(//∇//)\
らっちゃん臭がするなんて羨ましい~
でも、フラットって匂い少ないのよね
校長には物足りないわぁ~
おもちゃをくわえての散歩。
やっぱり途中で放棄したのかしら?
あかりは何かをくわえて移動するってことがないから
羨ましい~。
おもちゃも遊ぶっていうより破壊するしかないからなぁ~
ベトナムからもう帰ってきたかな?
ママさんからの土産話楽しみにしています

あっ以前ご相談した菊次郎のしっぽを触られるのが嫌いな事。
少しずつですが改善しております
ちょっとでも毎日しっぽを触るようにしています
今では、3分ほどですがブラッシングもOKになりました。
だから、毛玉減ったよ~~
ありがとうございました。

2014/01/31 (Fri) 19:51 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>


絶対かなり早い段階でカエルさんを見捨てて行くとわかってたんで後でね!と言い聞かせて置いていきました

数メートルは持ってられるみたいですがすぐ別のとこに意識がいってしまうから落とします(笑)

ベトナム話もうちょっと待っててくださいね〜♪( ´▽`)
面白おかしく仕上げますんで(笑)

2014/02/02 (Sun) 09:26 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

