スポンサーサイト


【黒執事】



やっほい!お世話係ですぅ♪

さみさみっ

そんな寒い日本を脱出して和さん(母)は今ベトナムに居ます。

お世話係の伯母さん、和さん(母)のお姉ちゃんと一緒に~!

ベトナムにはすでに伯母さんの旦那さんである伯父さんが仕事で滞在中。

「伯母さんの言う事ちゃんと聞いて一人で行動しないように知らん人についてったらいかんよ!」

と何歳児か!?という忠告をされ今朝ベトナムに…(笑)


ま、出発日を間違え前日に迎えに来る従兄に「どうした?」というモーニングコールを…

伯母さんに「ちゃんと日程表見て!」と怒られ…

いや、見てた。見てたんだよ。見てた上でだよ。

さすがじゃろ?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


ほんで早朝すよすよ寝ておるお世話係の布団に「間違えちゃった~♪」と何故か潜り込んでくるという…

逆にね、逆に!行く前にやらかしたから良かった(*`▽´*) ウケケケッ


楽しんで無事に帰ってきてくださればよろしいです。

アンコールワット行くんだって~うふ♪(* ̄ω ̄)v





映画観てきました。

久々に1人で~映画は一人で平気~でもゴハンとかは一人じゃ寂しい…

これから観る方はオレンジブッ飛ばしてねん♪





【黒執事】


0119黒執事


ー私はあくまで執事ですから・・・。

監督:大矢健太郎、さとうけいいち
出演:水嶋ヒロ、剛力彩芽etc


しーさん(妹)が先に観てきて絶賛して帰ってきたのでいってきました。
水嶋さんがいいですね~!
アクションシーンがガチャガチャしてなくて優雅で華麗で良かった。
ストーリー自体はわかりやすく先読みできちゃう感じでしたが…
まぁ黒幕はこいつだろうなっていうのがそのまま黒幕だったっていうね。
ちょっと未来の話らしくてややこしいとこもありますけど。
葬儀屋役で出演していた栗原類さんが何気によろしかったです。
ゴウリッキーがなぁ…じゃあ他に誰がいるっつーと難しいとこなんですけどね…
あと優香がなぁ…もうちょっと誰かいなかったもんか…
優しいおばさまが実は…って優しさと残忍さをってことでの配役だったかもしれませんがわかりやすすぎて…
驚きはないよね~。
おそらく続編があると思いますけど、水嶋さんの執事見たさに観るんでしょうな。きっと。
水嶋ファンには非常にオススメでございます。




そろそろ洋画観たいなぁ~何観ようかな~♪





ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・ アディオス
カエルくん♪ | Home | washoku

コメント

か、可愛すぎる!!

お布団にもぐりこむなんて!!可愛すぎる!!
楽しんでくれていますように!!
相変わらず和さんは 本当に可愛い・・
ベトナム 甥意思鋳物もいっぱいだろうなぁ♪
帰宅が楽しみですね!!!!

2014/01/25 (Sat) 17:04 | FiveDrops #- | URL | 編集
<FiveDropsさんへ>

えぇ後輩に話した時も可愛い!って言ってました。
がっ朝から潜り込まれたほうはたまったもんじゃありません(笑)
にゃんこたちが潜り込んでくるのとはわけが…
ベトナムで何を買ってくるのか楽しみです!
きっと普通の人が買ってくるものは買ってこないでしょう(笑)

2014/01/25 (Sat) 21:56 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

