スポンサーサイト


washoku

やっほい!お世話係ですぅ♪

寒いどすぅ…

風がちべたいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

菊ちゃん(おばぁ)とランチ~♪

0117ひろいししょくどう

「拾石食堂」

ほんとに普通の家庭料理。

それがうまい!

好きなものをお盆に乗せてお会計してから食べるスタイル。

ひじきとか肉じゃがとか特別な何かはないけど安心できるお味♪

日本人で良かったなぁ…(´-ω-`)

0117卵焼き


卵焼きは焼きたてだし♪

はじめて行ったので勝手がわからず大量(笑)

ご飯も小なのに山盛りっ(´∀`;)

これで1000円だす。

てか菊ちゃん( おばぁ)似たような量食べてるからね!

80歳超えてるはずなんだけどな∑(゚Д゚)

元気で何より!!





0117置いてかれた


あ…


0117ケーキ


クリスマスケーキの残を解凍しましたのでが残ってたのでどうぞァィ(。・Д・)


良かったにゃ~♪




アディオス(・3・)/
【黒執事】 | Home | 梅とらっちゃんの病院。

コメント

好き!!!!

こんな食堂大好き!!!
比z肝美味しそう!!お味噌汁も♪
逆についつい食べ過ぎちゃいそうです!!

まじめに待ってるが姿h可愛い!!
ピンクのスヌードが良い味出していますねぇ!!

2014/01/19 (Sun) 15:43 | FiveDrops #- | URL | 編集
<FiveDropsさんへ>

ねぇいいですよね~!
そうなんです!いろんな種類があってどれもおいしそうで食べ過ぎちゃうっ
この日も食べ過ぎました(笑)

ピンクのスヌードはお耳も付いてるので可愛さ倍増(爆)

2014/01/19 (Sun) 21:02 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

