スポンサーサイト


お世話係の年末年始

やっほい!お世話係ですぅ♪

おっと!ちょっとぼーっとしてる間にもう9日じゃないのっいけないいけないっ



仕事始めの日社長から「ゆっくり休めた?」と聞かれたが…

年末頑張ったんだから正月はとにかく休もうと毎年思っている。

思っている…が、思うだけで毎年ゆっくりできたためしがない…



はい、ではお世話係の年末年始長いのいってみよ~!!



大晦日

仕事納めして帰って黒い子しゃんぽーして「動物のお医者さん」の5巻、6巻を手に入れたった♪

あ、社長にしっかりお年玉いただきましたのん♪




元旦

1日になって数分後「竹島」(あ、これあっちとはなんも関係ないからっ!)に初詣

2時間くらい寝て初日の出へGOっ

0108初日の出

その後初売りへGOっ

ショッピングモールのレストラン街を横目で見てゲンナリしながらアイス食べた♪

お世話係達のお昼はおせちだったからね。並ぶ必要なかったの。

おせちもちゃんと頂きました。らっちゃんも食べれるのだけ食べたのだ♪

んで昼からもあっちゃこっちゃ店変初売り三昧なのでした。

泥のように眠ったせいで初夢どころではなかった…

0108大晦日

左上:らっちゃんも年越しそば♪
左下:極寒の初詣で甘酒♪
右上:島の上から見た橋。
右下:神社の橋の上の鳥居。

0108元旦

左上:初日の出
左下:ニットにダウンの厚着らっちゃん(笑)
右上:初売りで食べたコールドストーンの安納芋のアイス
右下らっちゃんもおせち♪


2日

あれ?なにした?でも朝早く起きたような…




んん?




電気屋の初売り?かな?

蟹さんの為に鍋を買いに行ったのかな?

はて?

晩御飯にお世話係特製からあげを大量に作った?のは2日?

若干記憶が曖昧…

たぶんそう(´∀`;)






3日

例年よりも激混みの「豊川稲荷」に初詣!

お参りしてから出店でじゃがバタやたこ焼きや恒例の出店ランチ♪

その後和さん(母)の実家へ行き、またしてもなんだかんだで夜…

3日ももちろん泥のように…

0108三日

上&左下:凄まじい人の豊川稲荷
右下:初ヘソ天


4日

らっちゃん&梅ちゃを連れて動物病院へ(詳細は次回)

昼から父の妹、お世話係の叔母さん一家が来襲Σ(゚д゚;)

子に孫にひ孫に入り乱れ~お世話係は子守に追われておりました(´∀`;)

アンパンマンとかトーマスとか乗り物に乗せてあげたりね…

なんで10分くらい揺れてないのかね…1分くらいで「じゃーねー♪」みたいな…

で、夕方には梅ちゃを引き取りに(詳細は次回)

で、院長の長めの説明を聞き必要な物を買いに行き、またしても夜…

もちろん泥…

0108四日

上:「寿がきや」うめ~♪
左下&右下:従妹の1歳になったばっかのおちび♪



5日

お休み最終日!今日こそは一日寝てやろうかと思っておりました。

許されないようです。

和さん(母)がお風呂行きたい!っていうもんだから運転手。

その後すっぴんで二人してマスクとニット帽がぶってお買い物~♪

みんなお休み最終日という事でお好み焼きを食べてきたのん。







まぁ忙しいわぁ…

昼寝してやろうと思ってたのに一度もできなんだ…

楽しかったけどね☆



では本年も忙しないお世話係一家ではございますがよろしくお願い申し上げます。



0108よろしく







アディオスヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
梅とらっちゃんの病院。 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

No title

ずーーーっと長いことブログ管理していたものがなくなってしまい・・・どこにもブログ訪問ができなくなっていましたがやっとすべて復元できて遊びにこれました!!
お元気ですか!!??
元気を飛び越えてむちゃくちゃパワフルですね♪
良かった!!!!
らっちゃんも元気そう!!!
これからまた遊びに来れるようになったのでアップ楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします!!

ん??最後の一枚 何かお口に入ってる??

2014/01/13 (Mon) 21:12 | FiveDrops #- | URL | 編集
<FivedDropsさんへ>

おひさしぶりです~♪
お元気でしたか?本当に偶然!?先ほど元気かなぁ?と思っていたのです!
いろいろ細かなことはありますがとりあえず大きな病気もなくみんな元気に過ごしていますよ♪

今年もよろしくお願いいたします(^^)

最期の一枚(笑)これは両端の唇が犬歯にひっかかってるんです(笑)
最近よくなってます♪可愛い←親バカ♪

2014/01/14 (Tue) 00:07 | おーみ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月から忙しいね~
初詣も行っていないなぁ~
年末急がしたかったんじゃないの?
少し休養してね~

最後のらっちゃんの写真・・・・・・・・。
かなり取り直ししたでしょ?
らっちゃんの顔、かなり不満な顔だよ( ´艸`)ムププ

2014/01/15 (Wed) 17:22 | あかり組 校長 #PXXG49oI | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪

ほんとにね~なんだかバタバタでした。
正月バタバタするから一年中なんだかバタバタしてんじゃないかという噂も…
例年この時期は仕事もまったりなんですけどリニューアルにむけてばたばたしてます(汗)

最期の写真?一発です!(笑)
不満なのはおやつを持ってるくせに反対の手で嫌いなカメラを持ってるためです(笑)

2014/01/15 (Wed) 17:44 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

