スポンサーサイト


ありがとう2013年


やっほい!お世話係ですぅ♪

本日仕事納めでございました。

連日のぎうぎうにもめげず社長&後輩ちゃんと乗り越え最後は社長特製おしるこを食べて解散!

1231お年玉

今年もしっかりいただきました♪

そしてお世話係の名に恥じぬよう最後の大仕事も頑張りました!

1231しゃんぽー

今日は特別にこんなんも入れてみましたの♪

1231炭酸パウダー

髪本来の弱酸性へ戻します。キューティクルを引き締め、髪のダメージを回復します。頭皮のみならず全身に炭酸の持つ血行促進効果が期待できます。<公式より>

これについてはまた詳しく。

ほわほわのつやつやになりやす(*`▽´*)ウヒョヒョ

1231相棒

まだだ(゚Д゚;)

一年間お世話係と頑張ってきた相棒で相棒の黒い子をしあげます(笑)

1231びふぉあ
1231あふたー

最期のお手入れは全身ばっちり手入れしてピッカピカのペッカペカ♪

1231かのこリボン

特別にこんなんもつけたりました♪

1231おつかれ

はい、おつかれさんでした( ´艸`)ムププ


さて、これで2013年すべての仕事を終えました。

今年もたくさんの出会いと別れがありました。

嬉しい事も苦しい事もありました。

笑ったし泣いたし悩んだし喜んだし。

来年はもっとたくさんの出会いがあるのではと予感しています。

務めるお店では新たなる挑戦の年でもあります。

ドキドキワクワクなのであります!


でもなにはともあれみんな健康であればまぁいいかと思います(笑)


お世話係、桜、ラスク、梅

一年見届けてくださった皆様に無限大の感謝を…

そして2014年も皆様に笑顔を届けられるように面白おかしくこのブログをお届けできればと思います。

ではでは皆様!

2013年本当にありがとうございました!

そして来る2014年もよろしくお願いいたします!


1231ありがとう
あけましておめでとうございます | Home | 最終日

コメント

賀正!

おーみちゃん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
去年はなかなかコメントを残せなくて、すみませんでした。相変わらず、良い仕事してて、おーみちゃんは偉い!!
私もそろそろ本格グルーミングしないと。。。
男の仔なのに、ショーを2ヶ月お休みしているなんて。。。(-_-;) クリスマス前に尻尾だけ整えました。2週間後にショーですから、頑張らなくっちゃ!
今年も健康で幸せな年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします!

2014/01/02 (Thu) 07:37 | BandJ #aRTWBpno | URL | 編集
<B&Jさんへ>

おめでとうございます~♪
いえいえ~いつもB&Jさんにはたくさんお勉強させていただいております。
日本では見れない景色もいつも楽しませていただいていいますよ♪
今年もたくさんの風景楽しみにしています!
Oちゃんの活躍も楽しみにしていいますね♪
今年もよろしくお願いいたします♪

2014/01/04 (Sat) 22:11 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

