スポンサーサイト


あけましておめでとうございます





年賀状webver


あけましておめでとうございます!

2014年も犬まみれ猫まみれでいきますのでよろしくお願いいたします。

今年はお店も新たなる挑戦の年。

楽しい事も大変な事もた~くさんあるでしょう。

でもお世話係はしっぽのある全ての愛しい子達のためにがんばりますっ!

あ、もちろんしっぽのない方たちにも優しくあれと思っております(笑)

お世話係自身も自分の事もちゃんと大事にできる年であればいいと思いますでありますっ!

ではみなさまっ


本年もお世話係&桜お嬢、ラスクさん、梅ちゃをよろしくお願いいたします。

よい新年をっヾ(*´∀`*)ノ










アディオスsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
お世話係の年末年始 | Home | ありがとう2013年

コメント

No title

明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いいたします。。

年末お忙しかったですね。。
腱鞘炎は・・だいじょうぶですか??

しっぽのお友達・・みんなが幸せになりますように。。
らっちゃん・・梅と桜ちゃん・・元気で楽しい一年を過ごしましょうね。。

2014/01/02 (Thu) 21:27 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
昨年も頑張りました!

明けましておめでとうv-314

久々に覗いてビックリ(*_*)
忙しい年末にブログ更新までしていたとはv-363

でも快調そうで良かった(*^^)v
お正月休みはゆっくり羽を伸ばしてね♪

2014/01/02 (Thu) 23:08 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<マイマさんへ>

おめでとうございます~♪

ありがとうございます!
今年は本当にあやしい整体(笑)のおかげなのか疲れが蓄積しなかったんです。
毎年ぐったりしていたのに意外と元気なので逆に心配されました(笑)

マイマさん一家も今年も笑顔いっぱいで過ごせますように祈っております。

2014/01/04 (Sat) 22:13 | おーみ #- | URL | 編集
<pakaママへ>

おめでとうございます~♪

去年の年末は意外と元気でして、疲れがとれないまま次の日も仕事してたので朝もぐったりしていたのですがあやしい整体のおかげか結構大丈夫でした!

お正月もなんだかバタバタしておりますが楽しんでおりますよ♪

2014/01/04 (Sat) 22:15 | おーみ #- | URL | 編集
No title

すっかり出遅れました~
あらためまして、新年おめでとうございます。
今年も色々勉強させてください、よろしくお願いいたします~
 
お正月休みは何時までですか?
もうお仕事始まったのでしょうかね。

2014/01/06 (Mon) 17:24 | shio-chan #- | URL | 編集
<shio-sanへ>

あけましておめでとうございます。
少しでも何かお役に立てれば幸いです(^^)
本年もよろしくお願いいたします♪

お正月休み5日までたっぷりいただきました。
仕事はじめはやっぱり大変ですが風邪をひいてきた後輩よりはましでしょう(笑)
今年もがんばります♪

2014/01/07 (Tue) 16:08 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

