スポンサーサイト


むにゅにゅにゅ~

やっほい!お世話係ですぅ♪

さみいっす…

さて明日ははコブクロのNEWアルバム&ぶるーれい発売ということで財布が大怪我してますが…

1218コブクロ


なんで同時に出すかな…

しかしながらほくほくです( ´艸`)ムププ

毎年恒例のクリスマスカードもしっかり当選したし、5月の名古屋LIVEも当選したし♪

大阪も当選しますように…

ちなみに本当は18日発売なのでお世話係はふらいんぐげっと♪

1218貢ぎ


なんならそれ以外は全てつぎ込んでますからお許しをばっ(;´Д`A ```


ところで先日ですね公園でらっちゃんと日向ぼっこ中に胸辺りをなでなでしておりましたら…


コリっとな!

え!?しこり!?

なんだこれはっ病院か!?検査!?麻酔!?

まぁ一瞬でいろいろ巡りました。

むにゅむにゅしてみると硬くはないっていうかなんか出てる?

むに~っとしたらムニュニュニュニュ~っと血膿みたいの出たっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

てか公園で…

急いで帰宅してさらに絞るとまだ少し出る。

1217なんかできた

だいじょぶだいじょぶ(=`ェ´=;)ゞ

でも全部出なくてなんか残ってる上に大豆くらいぷっくりしてる。

っていうかなんじゃこりゃ!

でもねたまにお店でもいるんですよニキビみたいなのできてる子。

たぶんそれと一緒だからそんなに心配しなくてもいいと思ってます。

ほんでっそんな時はコレ↓

1218バイレックスクリーム

ヒルトンハーブのバイレックスクリーム。

イボ、タコ、肉腫に効果があります。舐めても無害なのが良いね♪


そのまま塗りましたけど気にして舐めとってしまう…

んで、次の日店からバリカン借りてちょっと刈って、バンドエイドにクリームつけてぺったりこ!

1217前足の間

防水タイプだから舐めても安心♪

最初はバンドエイドも浮いてしまうくらいぷっくりだったんだけど

朝晩とっかえて3日くらいで萎みましたとさ♪

良かったね~♪

1218なくなった

いいの?その格好は…ねぇらっちゃん(=ω=)




んで、その時使ったバリカンこちら↓

1217ベラ

ドイツ製のペット用バリカン「ベラ」

1870RED4AD.jpg

大きい全身用の「ベリッシマ」もあります。


「WAHL(ウォール)」というバリカンのトップメーカーのペット用バリカン。

オススメでございます。

「ベラ」は0.4ミリ。

「ベリッシマ」は0.5~2.5ミリまでの5段階。

それ以上はアタッチメントあり。

アタッチメントつけると刈れなくなるイメージがあるんですけど一応メーカーさんに聞いたらば…

「これは大丈夫です!」と自信満々で答えてくれたので大丈夫なんでしょう(笑)


自宅でセルフカットをバリカンで行ったときに虎刈りになるのは早いんです。

バリカンを動かすスピードが。

早く動かせば早く刈れるなんて思ったら大間違い。

とにかくゆっくり動かしてください。

んで、ちゃんとブラッシングしてからバリカン入れること。

一番いいのはシャンプーしてしっかり乾かしてコーミングしてバリカン入れる。

絶対綺麗に刈れる!


がんばってくださいましっ(◆’∀`艸){ファイティン}(艸’∀`◆)









アディオスヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ねりねりね~りねっ | Home | フラットの輪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

