スポンサーサイト


フラットの輪♪



やっほい!お世話係ですぅ♪

じわじわきてます…

ラッシュがね…

じわじわすぎる気がせんでもない…

1218ドバっ

そうじゃんっ怖いじゃんっどうするよっヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


まぁなんとかなるだろっ毎年なんとかなってんだから(・∀・;)

ところで今年もやってきました!!

1216カレンダー

フラットの輪カレンダー

と、プラス企画のパーカー

赤い文字だけ読むとLOVE


今年はちょっと出遅れまして…

気が付いたころにゃあラスクさんの誕生月である11月は満員…

どうしたもんかと悩んだ結果…

1215カレンダー2

マス目番号が1-1だった一番に載せてもらった(笑)

なので来年はいきなり見れます。うちの黒いのが♪

うふっ








アディオスマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
むにゅにゅにゅ~ | Home | カレー病

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

