スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさの2本立て♪




やっほい!お世話係ですぅ♪

ブログ連続更新中っ反動が怖いね…

書ける時に書いとこう(笑)


ひっさびさに映画観てきたーーーーー!!

映画不足でと倒れそうだった…

例のごとくネタバレ含む場合もあるので観る方はオレンジスルーで~ね!

まずは…





【劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇】

1213SPEC


ー真実は己の中に

監督:堤幸彦
出演:戸田恵梨香、加瀬亮etc


ドラマやってるころからずっと欠かさず見てる。
でもわかんね~(笑)
全然理解できないっでもおもしろっ
堤監督の世界観が好きだっトリックも好きだし。
これ「爻(コウ)ノ篇」ももうやってるわけだけど最後でちゃんと理解できるのかしら…
まぁ…ね…できないと思うなぁ(笑)
竜雷太さん演じる係長が亡くなっちゃったのは痛いなぁ…
なんか「爻(コウ)ノ篇」で堀北真希ちゃんが出演してるらしいのでそれも楽しみだっ♪
観に行くぞ~!







続きまして~

【清州会議】

1213清州会議

ー歴史が動く!

監督:三谷幸喜
出演:役所広司、大泉洋、佐藤浩一、小日向文世etc


ん~あ~ん~
微妙…
出演陣が豪華すぎたのが逆にいけなかったんじゃないかと…
誰も立ってない。
だからずっとボヤ~っとした感じで最後までいっちゃって特に山場もなくね。
正直寝そうになった…
映画がいくらつまらなくてもその映画を作り上げた方への敬意として寝るのは絶対しないけど。
でもってどんなにつまらなくても最後まで観るけど。
う~ん…
お世話係はまだ歴史上の人物がわかるけど、例えば豊臣秀吉=藤吉郎だったりね。
わからない人にはもう全然おもしろくないと思う。
印象に残ってるのは大泉さんと中谷さんが宴で踊ってるとこ(笑)






さて、最近邦画ばっかだなぁ~以前は洋画ばっかだったけどなぁ~

「SPEC」観ないとだし、「麦子さんと」は1月か…、REDも観たいなぁ~でも前の観てないなぁ~

とりあえず映画館に行きたいっ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪






アディオスヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

カレー病 | Home | うみゃ~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。