スポンサーサイト


うみゃ~♪

やっほい!お世話係ですぅ♪

さみっさみっ

1212情けない

あ~もう全然言われたくないっ何くるまってやがんだっ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

こんな寒い日はですね、鍋だよね♪

今日は味噌でした。赤味噌LOVE!

ほんでね、社長のお友達から送られてきたのよコレっ

1212牡蠣

うみゃ~うみゃすぎたっ!

ほんとは炭で焼いたりしたいんだけど、今日は手っ取り早くレンチンですっでも十分うみゃ~♪

ほんで、デザートはミスド(笑)ナンデヤネンっ

1212ミスド

クリスマスVerかな?久々ミスドもうみゃ~♪

ほんで愛しの黒い子はですね、そんなに寒いならと…

1212ちょこん

重いっす…

普通に座ってるっす…

あったかいけどそれ以前に重いっす…

なんでかしばらく座ってらしてどかすのも忍びないのでほっといたんだけど足限界…

丁重にどいていただきました…

ありがとね、らっちゃん(笑)







アディオスε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
ひっさびさの2本立て♪ | Home | 世界にひとつだけの…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

