スポンサーサイト


世界にひとつだけの…





やっほい!お世話係ですぅ♪

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

らっちゃんの誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント兼お年玉!

1211兼多い


あらそう?(笑)
でもそれだけBIGなプレゼントなのよっ!!


1211NEW

世界にひとつだけのお散歩セット

手作り首輪「enmei」さんのpakaママオリジナル

たくさんご無理を言いまして、たくさん相談に乗っていただいて出来上がった作品なのだ!


みてみてっのちくん(とらのすけ)がいるのっ護り神っ((・´∀`・))ンフッ♪

1211NEW4

お嬢と梅ちゃはお花になって飾ってくれているのです(花の名前にして良かった笑)

1211NEW3

綺麗なマゼンタとパープルのテープ

お世話係の手とらっちゃんの首に優しくフィットするネオプレーンのクッション

1211NEW2

縫い糸をクッションと同じイエローにしてもらったのが良い味だしてる♪

そして入れていただいた文字は「たのしい うれしい しあわせ 無限大!」

1211NEW5

「最高に楽しい事をたくさんして嬉しいをたくさん感じてみんな幸せに!!」

そんな気持ちを込めて…

ちなみに上の方の銀のバックルは係留用のバックルです。

クローバー

なんてめでたい首輪なんだ(笑)


こんなHAPPYな首輪してるのはらっちゃんだけだろうよ(*´艸`*)ァハ♪



そしてIDカラーとpakaママ手作りの鹿肉ジャーキー&きびなごジャーキー、そしてお世話係のクッキー♪

1211ありがとう


らっちゃんとお世話係のbirthdayプレゼント♪

ありがとうございました!!


散歩がもっともっと楽しみになったのだ(*`艸´)ウシシシ




=おまけ=

1211めがね


サンプルを返品した時一緒について行ったお世話係のメガネ子も帰ってきた(笑)

お世話係の代わりにpakaママとJACKぼっちゃまに会いに行ってくれたのかしら♪

今度はお世話係も一緒に連れて行ってください(笑)







アディオス★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
うみゃ~♪ | Home | 買っちゃった♪

コメント

あらぁ おーみオリジナルですよ コレは (*^^)v

ホントに綺麗なお散歩セットですねえ v-9

おーみちゃんには いつも頂きっ放しなのでv-356 
心ばかりの便乗プレゼントでした v-398

そうそう ちなみに リードバックル破壊は過去3v-286v-355
最少はJACより小さい黒い弾丸娘でしたv-363

バックルは外れませんがサイズ調節が出来ない壊れ方をするので 
強い引っ張りが予想されるときは気を付けてねv-22

2013/12/12 (Thu) 09:28 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
おめでとう

らっちゃん~おめでとう~
何時までも~元気で~ね!
素敵な~お散歩セット~プレゼントに
よかったね~~~^^V

眼鏡も~もどって^^

師走~忙しいけど~身体に気を付けてね!

2013/12/12 (Thu) 11:14 | ABIママ #ehuBx04E | URL | 編集
<pakaママへ>

お世話係とpakaママの共作ですね♪
ほんとに綺麗でお散歩が楽しみです(*^o^*)

あのバックルが壊れることがあるのですか⁉︎
ラスはリードを噛んだことはないので大丈夫だと思いますけど気をつけますね!

ほんとにありがとうございました♪( ´▽`)

2013/12/15 (Sun) 18:02 | おーみ #mQop/nM. | URL | 編集
<ABIママへ>

おめでとうをありがとうございます(*^o^*)
らっちゃんも9歳になりなんだかワガママ発動してます(笑)
これからもよろしくお願いします!

2013/12/15 (Sun) 18:04 | おーみ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ああ・・そうだ。。次記事にコメ残して・・終わってしまいました。。

らっちゃん・・おめてとうございま~~す。。
すごく素敵なプレゼントですね。。
それにみんなの応援が・・梅と桜とのちくんと。。
色もカラフルで・・素敵ですね。。
オリジナルっていうのがすごい。。
クッションが効いてて持ちやすそうです。。

我が家・・カラフルロープのカラーリード一体型のを知り合いの知り合いに頼んだのは・・今年の2~3月だったような気がする(汗)
すっかり忘れていて・・らっちゃんのを見て思い出しましたが。。
どうなってることやら(笑)

2013/12/17 (Tue) 00:49 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

ありがとうございま~す♪
サンプル送ってもらったり毎日メールでやりとりしたりしてできあがった大作です!
クッションは人間のウエットスーツと同じ素材です。
ふわふわで気持ちいいですよ~♪

あららどうなっちゃってるんでしょうね(汗)
一体型もひとつあると便利ですよね!
我が家にもありますがただの真っ黒くろすけなので作ってもらおうかな♪

2013/12/17 (Tue) 19:58 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

