スポンサーサイト


おべんきょおべんきょ♪






やっほい!お世話係ですぅ♪

晴れたり降ったりなぁ~気温が優柔不断…

でもってPCとiphoneも絶好調の時とそうでない時があるなぁ~

しっかりしてちょ~よ


という事で、晴れの予報なのに出かけだけ雨に降られつつお勉強会に行ってきました。

名古屋の獣医師会館へ後輩ちゃんとトリミングと獣医さんによる皮膚のお話。

お世話係もたまには真面目に勉強しているのさっ


でもその前に…

名古屋大須の

「ピッツェリア トラットリア チェザリ」

真のナポリピッツァ協会公認!ちなみに愛知県にはチェザリも合わせて3店舗しかありません。

「ソロピッツァ ナポリターナ」って姉妹店と隣接してます。

こっちはセルフ方式でカウンターで注文してその場で受け取り席で食べると。

マクドナルドとかモスとかみたいだ~


んで、ちょっとねせっかくだからってことでね、チェザリの方へ行きました。

前菜盛り合わせ、ピッツァ、ドリンク、ドルチェが付いてくるです。

1128前菜

前菜もボリューミー♪

食べちゃってるけカルパッチョと生ハムサラダと豚肉のきのこソースかけとひよこ豆のスープ。

1128マルゲリータ

はいっでた!世界一のピッツァでございますっチーズも生地もおいしいんだけどトマトソースがうんまっ!

あ、世界一ってのはこのピッツァでナポリピッツァ世界大会外国人部門で店長さんが優勝されたので。

1128チェザリ

2枚全く違うソースのピッツァを選んでシャア~♪これまたうまぁ♪

1128チーズケーキ
1128ちょこ


なんかこんなシンプルな名前じゃなくてね、横文字の長い名前のケーキ。でも要はチーズとチョコってこと(笑)



まぁうまいったら!

時間ないんでもくもくと食べましたけども「おいしいね~」とひたすら言ってましたよヽ(*>∇<)ノ

名古屋の大須にありますのよ。

ぜひっ



ではおべんきょ会の内容は次回っ(笑)









アディオス(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

飼い主の手は魔法の手 | Home | う~ん…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

