スポンサーサイト


満腹満腹♪

やっほい!お世話係ですぅ♪

世界で一番寒いのは駅のホームだと思う…

ホームさむっ(´;ω;`)


先週は二日連続でお食事に~


専門時代の友達たちと「世界の山ちゃん」へ!

知っての通り手羽先が有名でございます。

コショウからいやつね(*^^*)

専門の時2年間名古屋に通ったのに2回目の山ちゃん!

友達に至っては初山ちゃん!

実は愛知県民はそんなに行かない山ちゃん(笑)

山ちゃんは県外からいらっしゃった方が行くんじゃないかな。

名古屋めし多いしね。わざわざ山ちゃん行かなくても愛知県にはそこら中に名古屋めし転がってます(´-ω-`)

でも山ちゃんに行きたい!と専門の頃から言ってる友人の為に今回は山ちゃん!



手羽先とねビールね(*´∀`)

からいけどうみゃ~♪

赤味噌が入ったサワーとかあるから是非とも!

なんだかんだで食べて飲んで喋り続けておりました(`・ω・´)

次はどこだろうなぁ~♪


翌日は小学~中学時代の友人とごはん~♪

「ブルーモーメント」



期間限定で蟹食べ放題!!

ズワイとタラバ~(*^^*)

メインはパスタ♪
水牛のモッツァレラがうまい(´;ω;`)

前菜とドルチェも食べ放題♪

全員満腹で後半会話がままならない(笑)

いやはや楽しかったし美味しかった♪

ちなみにここはヨットハーバーの中にあって夜景も素敵な場所。

食事とおしゃべりに夢中で誰も夜景なんて見てなかった(≡Д≡;)

誕生日ケーキをお願いすると店中でお祝いしてくれますのよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふぃ~二日連続楽しかった♪






アディオス*\(^o^)/*
はっぴば~すで~とぅ~? | Home | お山でーと♪

コメント

No title

あら~超美味しそう~
山ちゃん、水戸にはないんです・・・
行ったことない~。
でも、美味しそうね~
裏メニューもいっぱいあるってTVで言ってたよ
手羽先のフライ?天ぷら?甘辛煮?
などなど店舗によって要望に応えてくれるって~。
パスタ、美味しそう~
カニ食べ放題なんて・・・
いいわね~~~
これだけ美味しいもの食べたんだから
帰りにはらっちゃんのお土産もさぞかし山盛りあったんでしょうね~( ´艸`)ムププ
ねぇ~らっちゃん~。

タオル、早速使用させていただきました
なんじゃこりゃーって感動するぐらい楽チンでした
ありがとうございました。

2013/11/21 (Thu) 19:23 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

そうなんですか!
名古屋に来ることがあればぜひっ
案内させていただきます♪
食べ方があるのですよ、手羽先の。
山ちゃん以外の手羽先でそれやってもうまく食べれないんですがほんとにとぅるんととれるんです!
え?裏メニュー!?
知らなかった…
私が行ったとこはソースにまみれた手羽先出てきましたけどシンプルなのが一番です♪

らっちゃんには…愛を…(笑)

タオル良かったです♪
あれでしっかり吸水してからタオルドライすればラブならすぐ乾きますよ♪
寒くなってきたのでカイカイも少しはおさまってきたでしょうか?
痛いのも嫌だけど痒みもしんどいですもんね…
どうせやるなら楽に楽しくです♪

2013/11/23 (Sat) 01:34 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

