スポンサーサイト


お山でーと♪

やっほい!お世話係ですぅ~

おやすみぃ(*´∀`)

今日は和さん(母)をある場所に送り届けた後事故を目撃!

しかも目の前で(≡Д≡;)

前にトラック後ろに普通車で追突事故。

すっごい音がした後にやけにあの車トラックに近いな~と思ったらボンネットがめきょってなってた…

びっくりしたぁ…

トラックも急ブレーキしたわけじゃないから余所見でもしていたんでしょうかね。

大きな道路で止まれなかったのでそのまま来てしまったけどもお怪我がないといいです。

お世話係も気をつけねばっしかしながらお世話係はゴールドなのだっエッヘン



今日は久々のお山へ~

1113.jpg

遠くの海や島もしっかり見えたのだっ!

1113いい天気

あの木とも久々の再会。

1113にゅーん

ちょっと暗いけどだいぶ大きくなってきました!

たぶん椿だと思う。

朝ごはんをコンビニで買ってお山で食べますのん♪

1113おいししょー

らっちゃん用の朝ごはんももちろんあるよ♪

ちなみにコンビニに寄る時はひっそりあんまり周りから見えなくて

誰も近寄らないようなとこにがっちり係留。

で、ダッシュで買い物してダッシュで帰ってきます。

らっちゃんはコンビニ大好き!え?なんでかって?

だって必ずお世話係がおいしいものを抱えて帰ってくるから(笑)



おや?らっちゃん太った?(ㆀ˘・з・˘)



あ、そうでしたか(* ´_ゝ`)



ゆる~くまた~りとした休日でございますた♪





アディオス(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
満腹満腹♪ | Home | HAPPY×∞

コメント

No title

ありがとうございます
この場を借りて御礼申し上げます
昨日、届きました~
しかも、なにあれ~
超食いつきがいいレバー。
手まで食べられてしまいました・・・・
手についた匂いが気になって
ずーーーっと舐めていますよ。
タオルもありがとうございます
カイカイで、薬浴を頑張っているので助かります。
ありがとうございました

らっちゃんもコンビニ好きなのね
我が家の二人も大好きよ~
もちろん同じ理由。
らっちゃんごはんは何食べたの?
楽しいお散歩よかったね

2013/11/15 (Fri) 19:24 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

いえいえ~♪
無事に届いて良かったです(*´∀`)
住所たぶん前のお家だったと思うので大丈夫かな?と心配しておりました。
オヤツも気に入っていただけて良かった♪
レバー私食べれませんがらっちゃんは大好きです!
あのくちゃいのがいいんでしょかね?
あのタオルで少しでも早く乾けばあかりさんも校長も少し楽になると思います♪
がんばってください(^^)

ふふふ~♪お二人さんも好きなのね♪
キラキラした目をして私が戻ってくるの待ってますよ!
この時はらっちゃんは蒸しパンでした♪( ´▽`)

2013/11/17 (Sun) 18:19 | おーみ #4RtvEo.U | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

