

HAPPY×∞



ポッキーの日の本日らっちゃん9歳のお誕生日です(*´∀`)

Twitterやらブロクやらあちこちでお祝いいただきまして…

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

嬉しいなぁ~ありがたいです!!

プレゼントはオモチャとお洋服~(*^^*)

と、もうひとつ一番のBIGプレゼントは現在制作中♪いっぱい考えて良い物をとお願いしております!

楽しみだなぁ♪



今年のらっちゃんは白♪一目惚れ♪



もちろんケーキも!簡単だけど作りました!



さて、恒例の「ケーキを食すらっちゃん2013」

どうぞ~(´ω`)



先日のあんよイタタもかなり良くなりっていうかほぼ治りました♪

安静にしていたかは謎だけども…

フラッティに無茶言うな~(笑)

9歳。

あんまり無茶苦茶できる年齢ではなくなってきたけども、いつまでもTHEフラッティならっちゃんで♪

HAPPY×∞!!

元気ならなんでもいいよ♪お世話係が願うのはそれだけです。





いっぱい楽しい事しようねん♪



アディオス(=゚ω゚)ノ
お山でーと♪ | Home | あんよイタタ再び。

コメント

No title

あら・・らっちゃんおめでとう~~♬

ワンワンワンワンの日に・・お誕生日なんてすごいじゃないですか。。

9歳・・すごいすごい。。
若いよね・・とっても9歳に見えないよ。。
あんよも良くなって・・ホッとしと安心だね。。

これからも・・元気で楽しく遊ぶんだよ。。

2013/11/12 (Tue) 01:44 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

ありがとうございます!
そうなんですワンが4つ♪
お顔が白くないので若く見えるらしいです行動も幼いですが(^^;)
だからこちらもそのまま遊ばせてしまったりするんですが…結果あんよイタタです(汗)
良くなったのでよかったです♪

これからもとにかく元気で楽しくそれだけです(^^)

2013/11/13 (Wed) 16:40 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

