

バトゥ~ン

PAKAママさんから回ってきたバトゥン~音譜
初体験( ´艸`)


◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは? 
◆罰ゲーム  
◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?



--------------------------------------------------------------------------------

ではではさっそく♪

◆名前は? : お世話係ことおーみ(ほとんどの友人はおーみちゃん。ぜひみなさんも♪え?呼ばないって?/笑)


◆年齢は? : ドラゴンボールのアニメが放映開始した時3歳。

◆恋人は? : …仕事?いやいや、ねぇ?

◆好きなタイプは? : いろんな意味で頼もし~人。

◆嫌いなタイプは? : ひたすらネガティブ

◆好きな漫画は?  PAKAママさんとかぶってますが、一番は断然『SLAM DUNK』!!大好き!
あとはぁ『D.Gray-man』『ONE PIECE』『動物のお医者さん』『最遊記』などなど…結構なんでもござれ。つんさん(弟)の影響で少年漫画大好き♪逆に少女漫画は苦手です…


◆好きな食べ物は? : エビ、パスタ、和食

◆好きな音楽は?  : なんでも聞くなぁ。ちなみに通勤で聞く音楽が携帯に入ってるんですが、「EXILE、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、X JAPAN、アンジェラ・アキ…洋楽、映画のサントラ…」ほんとなんでもだ…気に入った音楽ならなんでも♪あ、でもEXILEが好きです。ミーハーです ( ̄m ̄*) 12月に母とLIVE行っちゃいます♪


◆好きなブランドは? : 特にないかなぁ。ブランドにかかわらずお世話係のツボにはまればいいのです♪

◆罰ゲーム  : 自分で決めていいの?じゃぁ…1週間の仕事禁止とか?(笑)仕事はすきなの、でもね、連休がないの…



◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?

『空は喰うの空?』の黒ラブの空(クウ)さん。いつでもHappyな空ちゃんはイエロー♪幸せのイエロー♪

『フラぷら3』のくろりんさん。にぎやか家族なくろりんさん家は♪それぞれに色があって重なるととっても素敵なレインボー♪

『ボナスカルの日記帳』のボナスカルさん。真っ白ルピ男くんはライトブルー♪シャンプー後はさらに輝くスーパーライトブルー♪


あれ?人じゃなくてわんこのイメージになっちゃった…


すいません、みなさんきっとお忙しいでしょうが時間のある時で構わないとの事でしたので、ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ!(`・ω・´)ゞ


PAKAママさぁんっ
さっそく答えちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
楽しかったです~音譜
学校の宿題は全て後回しにしてたけど、こういう宿題は大歓迎ですわっ(●´艸`)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



              
ドックショー | Home | 蛙の子は蛙

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

