スポンサーサイト


# 秋の日帰り旅行

やっほい!お世話係ですぅ♪

ただいまですぅ♪

ちょっとお世話係を休憩して毎年恒例の日帰り旅に行ってきました(*´∀`)

今年はネズミーランド…もといっ東京ディズニーランド!!



うわぁどんより…
お天気はずっとご機嫌ななめでございました(´;ω;`)

30周年記念&ハロウィンイベント真っ只中のディズニー

雨にふりふられ~病み上がりなのに~ヽ(д`ヽ)

えぇそうです。律儀に今年も風邪っぴきしておりました…

でも楽しかった~♪

パレードは一部中止になっちゃったけどアトラクションは動いていたしたくさん食べたし…食べたし(笑)



楽しみがアトラクションからこういうものに変わってきてる(笑)

アトラクションも大きなものはほぼ制覇してきましたけども。

今は便利ですね、ファストパスってのがあるから今回も30分以上は一回も並ばなかった。

普通に並ぶと100分とかあるのよ。
そんなのもう耐えらんないの…

すげ~計画的に時計とにらめっこしながら回った(´∀`;)

それもおもしろかったですけどね♪

毎回バスで行くけど今回はちょっといいバスで行ったので非常に快適でしたね!

バスも進化してるなぁ~マイナスイオン出てたし(*´∀`)

夜は今回もブルーバイユー。



17時くらいはまだ空いてる。これが19時あたりになってくると長蛇の列になるので早めに~。



夜のディズニーも素敵です(´-ω-`)

さっお土産~



定番のもふもふソックスとボールペンとお菓子は必ず購入~♪
使い勝手がいいんです!

お箸がボロだったのを思い出したので(笑)

実用性に溢れております!夢の国なのにね~((・´∀`・))ンフッ♪


今年も楽しめました♪

お世話係は夢の国から早朝帰ってきました。

ボロボロでしたけどとりあえず黒い子のお散歩に行きましたとさ(* ´_ゝ`)






アディオ~ス(=゚ω゚)ノ
行方不明?なの? | Home | はっぴ~はろうぃん♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

